※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくんママ
子育て・グッズ

旦那が性的行為を強要し、断ると不機嫌で離婚をほのめかす。借金もあり、私が変わって機嫌を取るべきか悩んでいます。

旦那さんが性的行為をしたいと言ってきたので
断ったら不機嫌に。

性的行為がないと夫婦生活は続けられないや考えが合わないから離婚だ。など意味わかんないことばかり。

一方的な性的行為を押し付けて断られると不機嫌で離婚を出してくる旦那。

別にしたいと思わないので断ったのに私が悪者に。
私の考えが変わらないなら無理だ。
なぜ私が変わらないといけないんでしょうか?
全く理解に苦しみます。
そして私の考えは変わらない。

借金もありお金がなかったので自分の子供ではないが
認知してくれ結婚して初めの数カ月は借金返済。
ここ何ヶ月かは返済なし。
という経緯があり私20代の旦那60代。

私が変わって嫌でもやって機嫌とるべきなんですかね。

コメント

ポキ

借金やお金がなかったのはどちらですか?

旦那さんのことは好きですか?

  • あっくんママ

    あっくんママ

    借金があるのは私の方です。
    正直好き嫌いじゃなくて普通です。

    • 9月22日
  • ポキ

    ポキ

    あなたにとって旦那さん、都合のいい人間すぎませんか?
    あなたは旦那さんに、妻として何をしてあげてますか?💦

    • 9月22日
  • あっくんママ

    あっくんママ

    好きで結婚したからって性的行為をやらないと夫婦生活やっていけないんですか?別に性的行為やらなくたって夫婦生活やっていけませんか?
    好き=結婚しました=性的行為ある
    それはどーなんですかね…

    • 9月22日
  • ポキ

    ポキ

    性行為のない夫婦生活もあるかと思いますが、一方的な考えですよね。
    借金を返済して、自分の子でもない子どもを認知して愛してくれてる旦那さんの気持ちはどうなるのでしょうか、、、ここ何ヶ月かは返済なしというのは、旦那さんが悪いみたいな風に言ってるように思っちゃまいました。

    • 9月22日
けんぴ

旦那さんが借金あるから、行為をしたくないのは関係ありますか??
男性は断られるのショックなんでしようねー。「したくないけどあなたのことは大好き」っていうのちゃんと伝えてみて下さい😊

  • あっくんママ

    あっくんママ

    借金があるのは私の方です。
    大好きとかは消えて普通なんで
    どーもこーも…。

    • 9月22日
いっぱんじん

借金は旦那さんの借金ですか?

  • あっくんママ

    あっくんママ

    私の方です。

    • 9月22日
わたし

ご自身に借金がありお金がなかったから返済してもらう為に今の旦那様と結婚されたんですか?😳

お金で結婚したなら性行為したくないですよね…

  • あっくんママ

    あっくんママ

    正直初めはそうでした。
    でも今は違うんですけど
    別にしたいとか思わないので断ったら書いた通りのことになりました。ら

    • 9月22日
  • わたし

    わたし

    一応夫婦なので
    残念ですが性行為の拒否も離婚理由になっちゃいますね…😔

    • 9月22日
deleted user

お金の為に結婚したんですか?
だったら性行為したくないのは当たり前ですよね、お金でしか相手を見てなかったんですから。

  • あっくんママ

    あっくんママ

    正直初めはそうでした。
    でも今は違うんですけど
    別にしたいとは思わなかったので
    断っただけです。ら

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は違うとしてもお金目的で結婚したならある程度は我慢するしか無いと思います。
    あなたも仰る通り「嫌でも機嫌をとるべき」だと私は思いますけどね。

    • 9月22日
お米はもちもち派

ちょっと最後のほうの文章が分からないことだらけ💦
借金はだれの?
子づれ再婚てこと?
SEXを断ったのは今日だけのこと?

  • あっくんママ

    あっくんママ

    借金があるのは私の方です。
    初婚です。
    当時付き合っていた彼氏に妊娠したことを言ったんですけど認知してくれず
    今の旦那さんが養子縁組してくれました。
    SEXは前にも何回か断ったことわあります。でももう誘わないからと旦那さんが言いました。なのに今日誘われ断ったら書いた通りに。

    • 9月22日
  • お米はもちもち派

    お米はもちもち派

    それはあなたの身勝手。

    • 9月22日
  • お米はもちもち派

    お米はもちもち派

    借金肩代わりだけさせといて、60のおじさんとSEXはしたくないって?😂
    どんだけ甘いんだよーーーー
    後でかなり痛い目に遭えばいいと思うに1票😄

    • 9月22日
T

性行為の拒否も正当な離婚理由になってしまいます。なぜしたくないのか理由をちゃんと伝えて話し合ってみては?

  • あっくんママ

    あっくんママ

    伝えました。
    でも歳が歳なのでやりたいと思わないから断ったと言っても俺のこと嫌いだからしたくないんでしょと。

    • 9月22日
deleted user

離婚はしたくないんですか?

  • あっくんママ

    あっくんママ

    正直離婚したいという気持ちがないわけではないです。

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離婚って簡単では無いですけど
    離婚したらどうですか?

    • 9月22日
はじめてのママリ

全体的に読んでいて、
借金の返済も終わったし、用がなくなったという感じがしてしまいます…。


歳が歳なのでやりたいと思わないから断ったって、結婚する前から歳のことはわかっているわけですよね?
好きで結婚したんじゃないんですか?

あっくんママさんの自分勝手な感じがします。

CCC

何のためにご主人と一緒にいるのですか?
質問の内容だけを見るとご主人が気の毒でなりません…

❤︎

コメントなどを見ていると、

お金目当てで結婚

借金返済や子供の認知をしてくれたので一応感謝をし、その時はSEXもしてあげた

今は借金の返済もしてもらってない(借金がなくなった?)からもう自分がSEXをしてあげる必要もない

って感じに見えます 💦