コメント
みき
酵素とかはどうですか?
あとはアーモンドを一日15粒くらい食べると良いって聞いたことあります!
ゆ
わたしも生酵素のサプリやコンブチャクレンズ色々試しました!たしかに便通は良くなりますがお腹下すくらいでした😂ダイエット効果は無かったです😂個人差があるので、ゆいぴーさんはもしかしたら効果あるかもですが!
わたしはリンゴ酢飲む方が体にあってました😃
💘
私も長年便秘でしたが、軟消化デキストリンでスルッスルです💓✨
無味無臭で飲み物やお味噌汁、スープに溶かして飲んでます😋
みき
酵素とかはどうですか?
あとはアーモンドを一日15粒くらい食べると良いって聞いたことあります!
ゆ
わたしも生酵素のサプリやコンブチャクレンズ色々試しました!たしかに便通は良くなりますがお腹下すくらいでした😂ダイエット効果は無かったです😂個人差があるので、ゆいぴーさんはもしかしたら効果あるかもですが!
わたしはリンゴ酢飲む方が体にあってました😃
💘
私も長年便秘でしたが、軟消化デキストリンでスルッスルです💓✨
無味無臭で飲み物やお味噌汁、スープに溶かして飲んでます😋
「体重」に関する質問
1歳になったばかりの女の子です。 身長 71cm 体重 6.8kg 身長は標準だけど、体重が曲線から外れて小児科で指摘されました。 うちは完全にBFで食事をしていて 和光堂のパウチ2袋orランチボックス1つが1回分です。 そ…
産後ダイエット、何をして成功(体型や体重を戻せた)しましたか? 反対に、妊娠出産で太ったまま次の子を妊娠出産された方などいらっしゃいますか? …あと8kg戻らずやばいです。༎ຶ‿༎ຶ ほぼ母乳の混合なのですが全然痩せ…
ダウン症なのかなって思いはじめました。 退院時に雑音を指摘され病院に行ったら 心室中隔欠損症と言われました。 その後特に気になったことはありませんでしたが 昨日手を見てみると両手ますかけ線でした。 1ヶ月になっ…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ゆいぴー
酵素考えているのですが色々あってどれが良いか分からない感じです