※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵管造影検査は来週。排卵検査薬が陽性で、排卵のことで不安。温活に四苦八苦。

卵管造影検査は来週します。生理11日目?で、前回は、13日目で、排卵検査薬が陽性反応でした。その為、検査はしたいけど、排卵のことで頭がいっぱいになってます。
また、体を温めることに、四苦八苦しながら、温活しています。

コメント

さくらもち

生理11日目とは、まだ出血が続いてるということですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書き方が悪くすみません。検査は、生理初日から11日目です。

• 9月23日
  • さくらもち

さくらもち

D11ということですね😊
    卵管造影は生理が始まってから6日目〜12日目の間しか出来ないようになってると思うのですが来週だと排卵日過ぎてるんじゃないでしょうか?

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6日目から12日目の間なんですね。検査は今週の火曜日の予定で、生理が始まって、11日目です。
    検査の翌日はタイミングをとってはならないと言われているので、前回の排卵検査薬がD13で陽性になっているので、ドキドキです。

• 9月23日
  • さくらもち

さくらもち

昨日が11日目という事じゃないんですね💡
    それなら大丈夫ですね😊
    検査の前に卵胞チェックしてからだと思うので排卵してるか確認してもらえますよ☆
    タイミングが排卵に間に合うといいですね💡

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査の前に卵胞チェックですね。
    間に合うことを祈ります。
    温活をきちんとしているので、問題なければ、タイミングがあえばです。

• 9月23日
  • さくらもち

さくらもち

私も今月卵管造影してからタイミング取ったところです😊
    お互い授かれるといいですね✨

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね。
    お互いに授かれると良いですね❗ゴールデン期間に期待ですのです。

• 9月23日