※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんこ
妊活

生理予定日で妊娠初期症状か不安。5日前の検査薬は陰性だったけど、その後妊娠した方いますか?話を聞かせてください。

いつも、お世話になっています♪

本日、生理予定日です。
妊娠初期症状なのかな?と思うような体の変化があり、特に何をしてても眠気があります。

そこで、5日前に検査薬したところ、、真っ白な陰性で、、またダメかぁと落ち込んでいます(;_;)
そこで、みなさんにお聞きしたいのですが、5日前には、陰性だったけど、それから、陽性になって妊娠したよって方どのくらいいらっしゃいますか??
お話をお聞かせ下さい。

コメント

はじめてのママリ

わたしは4日前で陽性でましたが
ホルモンの量は人によって
違うのでフライングで陰性は珍しくないとおもいます。
生理予定日一週間後からしか反応が出ない方もいっぱいいますよ🙌🏻
フライングで陰性からの陽性は
はっきりいって当たり前というか
ありふれてると思いますよ💦

フライングは正確じゃないってことを
まず理解した上で使用して
落ち込まない方がいいですよ。
知らないうちにストレスになって
妊活にもよくないですから😋

  • ちゅんこ

    ちゅんこ

    そうなんですね。・°°・(>_<)・°°・。
    無知で、お恥ずかしいです。。

    ありがとうございました(^^)

    • 9月22日
ながいも

早期妊娠検査薬なら5日前でももしかしたら?うっすら反応する人もいるかもしれませんが、普通の検査薬でしたら妊娠してたとしても5日前の時点ではまだ白いかなと💦

私自身はまだ陽性を見たことはないですが💦
授かってるといいですね!
(求めてる回答じゃなくてすみません💦)

  • ちゅんこ

    ちゅんこ

    そうなんですね。。
    また、改めて検査してみます♪

    • 9月22日