※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
家族・旦那

お前はいいよな、気軽に温泉行けて。(湯楽の里とかそうう系)少しは気を…

お前はいいよな、気軽に温泉行けて。(湯楽の里とかそうう系)
少しは気をつかえよ!私だって行きたいわ!
私は今日も1人で買い物もお風呂掃除もしますわ!

コメント

リィ

同感です。1人でラーメン食べに行けるだけとかでも旦那を羨むし、お前は平日帰ったら自分のことだけを考えてたらよくていいよなと思います!

• ふーママ

ふーママ

本当ですよね!自分の時間あるし、朝もゆっくり寝てられるし😡
    こっちはそうはいかないのに‼︎

• 9月22日
mama

たまには旦那様にみてもらって同じように温泉でリフレッシュしてきてもいいと思います🙌✨

• ふーママ

ふーママ

まだ預けたことなく不安ですが今度頼んで行ってこようと思います٩( 'ω' )و

• 9月22日
yamaco

わたしも今同じこと思ってましたーー!!
つわり酷くて、それでも一様家事はしてたのに、、、。「仕事早く終わったから一人で釣具屋いってくるね〜♪行ってもいいよね?」って、、☎️夜も飲み会でいないくせに!!

おい!!!お前も妊婦になってみろ!!!つわりなってみろーー!!と叫びたいし、なんかわからないけど泣きたいです。。
だこら、今日の飲み会は送迎しないことにしました!笑

• ふーママ

ふーママ

本当ですよね〜😭
    飲み会朝まで行けるしコンビニ気軽に行けるしお前自由なんだぞ!って思いますよね〜

寒くなりますので体に気をつけてくださいね(*´꒳`*)

• 9月22日
  • yamaco

yamaco

元保育士なので、子育ての大変さも親御さんの大変さもわかります!
    こんなこと言ったらアレですが、、赤ちゃんはママが一番なので♡ちゃんさんの体も大事にして過ごしてくださいね(^o^)

• 9月22日
ちゃちゃ

わたしも自分だけ大変だとイライラするので、旦那が休みに1回出かけたら同じだけ わたしも出かけさせてもらうようにしてます💓

といっても丸々1日とかは おっぱい張っちゃってツライので、そんな長くも遊んでられないですけど友達とランチくらい行っちゃいましょう!☺️✨

• ふーママ

ふーママ

やっぱり代わり番こがいいですよね〜😭
    たしかにおっぱいはっちゃうので長い時間は無理ですけど1、2時間くらいはぶらっとしたいですね〜😭

• 9月22日