※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみにゃん♡
家族・旦那

義実家に同居って地獄。自由出来ないし、気疲れするし、 イライラする事…

義実家に同居って地獄。
自由出来ないし、気疲れするし、
イライラする事しか言わないし。
義祖母が大っ嫌い。子供の子守りをしてくれるのは
助かるけど子供に対しての発言が酷すぎる。
何でも早く終わらせたがる義祖母。
ちゃんと決まった時間にお風呂に入れたいのに、
「はよ入った方がよか」うぜー😁😁😁👎
何でもかんでも口出ししてくるけんくそうざい。
てかあなたの子供じゃないんだし、子育ての事とか
口出ししないでもらいたい。
下の子が泣く=おっぱいの考え方もウザイ。
5分前に授乳してたの見てただろうが。
洗濯物干している時に下の子が泣いていると
「泣きよるばーい」とすぐに報告してくる。
洗濯物干してるだろーが。少しの時間泣かせといても問題ねーし。終わったら抱っこするし。
義祖母に子守りは絶対頼まない。
イライラするだけ。早くここから出ていってやる。
愚痴ばかりですいません(笑)
同居ストレスで体がおかしくなります〜。

コメント

♡すんじょ♡

私も同居でストレス溜まりまくってます😭
妊娠してからというもの今までのことが爆発してしまい顔を見るのも嫌です🤣
実家に帰りたいと毎日思います😞

  • ゆみにゃん♡

    ゆみにゃん♡

    助かる部分もありますけど、
    イライラが多いですよね(笑)
    いつかは絶対別居でと考えてます!

    • 9月22日
ゆの丸

義祖父母は、自分たちの立派な一軒家があるので、同居は免れていますが…自分たちの言う事が絶対で、黙って言う事を聞けと言うのが、義祖父母のやり方。=言葉が悪い上に、常識もない。

嫌ですよね( ;ω; )

  • ゆみにゃん♡

    ゆみにゃん♡

    それ分かります!😭💦
    私達が歳が上なんだからみたいな
    発言されます(笑)だから?ってかんじですよね( ̄▽ ̄;)

    • 9月22日