※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性から陰性になった日が排卵日とされることがあります。18日と19日が陽性で、タイミングは16日から20日に取りました。排卵が起きたのはいつ頃だと思いますか?

流産からの妊活で排卵検査薬を初めて使用しました。
タイミングについて不安です。
陽性から陰性になった日が排卵が起こる確率が高いということですが、これで大丈夫だったんでしょうか‥(;ω;)
実際排卵が起きたのは、いつ頃だと思いますか?(検査薬の写真あります)
18日と19日は陽性に見えます(´・ω・`)

タイミングは
16日から17日になる0時
18日から19日になる0時
19日の23時
20日の23時
にとりました。

先輩ママさんの温かいお言葉お待ちしています。

コメント

あか

18日ではないでしょうか??
基礎体温は測っていないのでしょうか??

• まい

まい

仕事が不規則なので、基礎体温が測れず、測っていません(;ω;)、、

• 9月22日
りさ

18.19が確かに一番濃いですね!
私だったら21までには排卵してると判断します!
16.18.19.20にタイミングとったんだったらいい感じじゃないですか😼

• りさ

りさ

だめ押しで今日も可能なら今日もタイミングとりたいところではありますね!(笑)

• 9月22日
  • まい

まい

21日までに!!😢排卵して24時間以内なら妊娠の可能性は高いのでしょうか(´・ω・`)?

やっぱり昨日もした方が良かったのかも(;ω;)💦今日も旦那さんにお願いしてみます(;ω;)!

• 9月22日
  • りさ

りさ

私もあんまり知識があるほうではないですが、排卵後は比較的すぐがタイムリミットだったような気がします!
    でも排卵検査薬も確実にこの日のこの時間が排卵!ってわかるわけではないので、私だったら念のために今日もタイミングとりたいところですね♥
    この期間にその回数タイミングとれてたら、タイミングはばっちりだと思うのであとは運任せなところだと思います☺

• 9月22日
  • まい

まい

そうなんですね!
    やっぱり赤ちゃんを授かるということは奇跡なんだなぁと改めて実感しています(;ω;)💕今日タイミングを取って、あとは赤ちゃんにお任せしたいと思います✨✨

• 9月22日