※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

夫がキャバクラで遊んで朝帰りし、妻が許すも、信用できず悩んでいます。経済的理由で離婚躊躇。今後の対応に困惑しています。

夫婦関係の事なんですが聞いてください😭

一昨日の夜旦那が先輩に頼まれた仕事で
遅くまで出かけてて 夜ご飯食べてから帰る!と
LINEがきたんですが 朝方までなんの連絡もなく
帰ってこなかったので
仕事もあるし 連絡くらいしろと怒り何を
してたのか聞くと5年ぶりくらいに会う先輩も
合流して4人くらいで居酒屋でのんでて
久々すぎて楽しくて連絡忘れて朝までのんでた。と

私は子供3人を1人でみて旦那の帰りを
待っていたので(さすがに寝てましたが)
連絡もなしに朝帰りされたことに呆れて怒りも
ありましたが 全くのみにもいかず家族のために
尽くしてくれる旦那さんなので久々に
楽しかったんだろうなって思って許しました。

けど1日たって知ったんですが
その場にキャバ嬢3人もいたらしくて。
先輩が呼んだらしいですが
私との約束で
飲みいった時に女の子がいたら帰ってきてねと
なってたのに旦那は来るってなったときも
帰ろうとせず 遊んで
途中1人の先輩が帰るって言い出した時に旦那も
帰ろうとしたら キャバ嬢を呼んだ先輩が
お前は残るよな???って止めたら
そのまま残ったみたいで結局朝帰り。

嘘ついて騙して隠して その場の楽しみを
とった旦那がどうしても許せません
隠さないで言って欲しかったし
女の子と遊んだことよりも 私に嘘をつき
騙して隠したことの方が辛くて悲しいです

昨日子供たちが寝てから沢山はなしました
本当に後悔してるし 帰ろうとしなかったのは
最低だとおもう。家族が1番大事なのに
傷つけちゃった。ごめんなさい。
もうしないし本当に変わる。ごめんなさい。

と、、、。次はないし本当に今回の
裏切りでさえ離婚をよぎったわたしですが
次またこんなことがあったら迷わず別れると
念を押して許しました。

が、普通に笑って何も無かったかのように
過ごしてる旦那がやっぱり許せなくて
モヤモヤがどうしてもきえなくて
私に嘘をついて隠してその場の楽しみを優先した
旦那を今後も信用できないし
そんな旦那と一緒にいるのが辛いです

でも子供3人いるので経済面でも
別れたら苦労させるし
その場に女の子がいただけで連絡先も交換してないし
結婚して子供ることも女の子たちにはなして
下心もなにもなかったと聞いたので
そんな理由で離婚、、、?
と沢山悩み悩み 今回は許しましたが
なんかもう疲れちゃいました。
どうしたらいんだろう(´;ω;`)、

コメント

まりる

もちろん約束を破られて、信用出来ない気持ちはかなり分かります✨

でも「念を押して許した」以上、疲れるとかは違うのかなーって思いました!
本心はまだ許せてないと思います。

きっと態度にも出ちゃうと思いますよ⁉️

普段は家族の為に尽くしてくれる素敵な旦那さんで、数年ぶりに再会した先輩もいたなら多めに見てあげた方が旦那さんも気が楽になると思いますよ✨

もぉ少し楽にいきましょ👍

  • みい

    みい


    結婚する前は浮気されてきたんですよ沢山..そして結婚してちょいちょい問題はありましたがここ数年何もなく子供が増えるにつれて変わってくれたなあ..と思えてました。今年にマイホームももててとても幸せだった中の裏切りだったので余計辛くて..
    ここまで言ってるし許そう今後を見てあげよう。って思い頑張ってはみてますがふとした時に
    あ、やっぱり無理だ..って思ってしまって(´;ω;`)
    私には外で友達と遊ばないでほしいっていうんですよ。男は怖いからって。私が浮気する気なくても男はそゆ人間だから心配だって。
    私にはそう厳しくいうのに自分はなんなの?って、、
    私の心が狭いですかね、、

    • 9月22日
チキン

ご主人やっちまいましたね🙄
これまでの信用ももちろん無くなる訳ですし
頑張って家族の為に仕事してるのはご主人だけでなく、ママも毎日頑張ってるんだから私も心底許せないと思います。

信頼を取り戻すのに、これまでの倍以上の時間が必要で、不信感は常に消えないし、これから何回も思い出しては辛くなると思います。
それはご主人にはきちんと分かってもらいたいですねᐠ( ´ᐞ` )

  • みい

    みい


    わかって貰えてればまだいんですがね、、なんでそんな普通でいられるの?と思ってしまう私は心が狭いですかね(´;ω;`)
    普段はめったにのみにいく人じゃないんですが結婚前は遊び行けば女の子がいて、、が当たり前でまわりに流されるタイプの人なのでそれを自分でもわかってるみたいで行かなくなったんですが久々に行ったと思えばやっぱりこれで、、信用なんてできないですもう(´;ω;`)🌪

    • 9月22日
  • チキン

    チキン

    元の性格は人間変わりませんしね😭
    普通にしてられるとほんとムカムカしますよね(笑)

    うちも結婚前に、浮気未遂事件があって、大激怒しました。
    それでも別れたくないって言ってきて、普段はとてもいい彼だったので
    条件付きで仲直りしました
    ケータイはソッコーで解約させ私名義に。やむを得えず女の子に番号やLINEを教えるなら報告を。
    お互いがGPSでいつでも場所を見てOK。

    今ではだいぶ信用できるようになったんですが、相変わらず基本飲みに行かないし、女が居るてなると絶対行かないです。(過去2回、私が仕掛けたハニートラップも迷いもせず引っかかっりませんでした(笑)鬼嫁ですね私(笑)

    • 9月22日
  • みい

    みい


    そうだったんですね😭!!
    そこまでしたいくらい私も今信用ができないです😂😂

    でも旦那さんもちゃんと約束守れててハニートラップにもひっかからないなんて凄いですね😻✨
    それくらい信用したいです..
    最近までしてたのに〜😭😭

    • 9月22日
年子ママ

同じことされたら私も怒るし
辛いですよね😔
気持ち分かります😭

開き直らないでしっかり謝ってくれてるなら
信じましょう✨!
考え込むと疲れちゃうし悲しくなっちゃうしで
気持ちが持たないので
みいさんも普通に接して
笑顔で過ごしましょう☺️

  • みい

    みい

    浮気されたわけじゃないし離婚する程じゃない!ってわかってはいるんですが結婚してる!子供いる!とかそのキャバ嬢には正直に話すのに私には隠し事するんだって、考えれば考えるほど無理だなってモヤモヤしちゃって😭💭
    でも 今回は大目にみるべきですよね..😭

    • 9月22日
deleted user

1回信用無くすと
信用できなくなりますよね、
私もそんなことされたら
離婚したいって思うかもしれません。

  • みい

    みい


    ですよね、、。
    約束破り楽しんで
    私に嘘ついたことが本当に
    ショックすぎて、、😞💭

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当ですよね…
    そこに更に嘘つかれると
    本当何が本当か分からなくなります😖
    私も嘘つかれたりしたことあって
    思い出すだけで苛々します😭😭😭
    ちなみに2年前のことです…。

    • 9月22日
  • みい

    みい


    やっぱり何年たっても
    裏切られたことは忘れられないですよね😭😭..

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    忘れられないです…😔
    疲れます、、

    • 9月22日
  • みい

    みい


    今後ものみに行かれる度疑っちゃうとと思うしそれも疲れるし
    今はすごく先が不安です😭😭💭

    • 9月22日