※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよきよ☆
家族・旦那

旦那が職場の女性からセクハラで訴えられました。その女性は三年前に辞…

旦那が職場の女性からセクハラで訴えられました。
その女性は三年前に辞めています。三年前の事を訴えてきました。500万と言われたそうです。

旦那に聞くと下ネタや軽く方にポンとしたのみだと言ってます。でも旦那のせいで仕事を辞め、仕事できず、三年間精神科にまでかかっていたと言われたそうです。
旦那は嘘だと言ってました。

ネットなど調べても高くて100万など書いてありました。

お互い弁護士がつきました。
相場がきまり、何と500万でした。びっくりです。

旦那は女性にいったいなにをしたのでしょうか?500万は高すぎですよね。
旦那は嘘ついてますよね?
弁護士に詳しいかたいませんか?
真実がしりたい、、

悔しすぎてたまりません。
離婚考えてます。

コメント

deleted user

500万で示談になったということですか?
それなら軽い下ネタくらいじゃないと思います。
ご主人が嘘を言っているのではないでしょうか?

こっちゃんまま

わたしからしたら旦那さんは嘘を言ってるように思います
相場が100万くらいなら
それ以上ってことなら
それ以上のことをしたことを旦那さんは認めてることになります

deleted user

訴えられたって事は裁判所から書類届いてませんか?
あとは弁護士とのやり取りとか…

妃★

セクハラで訴えられる、
とは
強制わいせつ
に準じることをした
ということと同じです。
500万ということは、妊娠も視野にはいるかもしれません。

憶測で悩んでも仕方ないので、配偶者という立場から、弁護士に詳細を確認するのが良いかと思います。

よし

弁護士に確認することはできないでしょうか??

旦那さん嘘ついてると思います。

はじめてのママリ

わたしも500万となると、妊娠させた?くらいのレベルかなあと思います。
旦那さんの言っていることが本当なら100万すらとられない気が…
でも500万で成立したのなら、旦那さんがその強制わいせつ行為を認めたのだと思います。
なにか資料届いていませんかね??

きよきよ☆

皆様ありがとうございます。
500万で示談しました。

書類も何もこないです。

旦那のお母さんには話しがきたそうです。
やはり嘘ですよね、、
もし不倫してたら私からも慰謝料もらえますよね?

怒りがこみあげます

みく

妊娠、出産、暴力、婚約破棄、慰謝料、通院費などなど。金額も高すぎですしよほどの理由があると思います、、。

よし

不倫とはその女性とってことでしょうか?
女性から取るのは厳しいと思いますが、
十分な証拠をきよきよ☆さん自身が集めれるなら旦那さんからは取れると思います。
ですが、ご自身での証拠集めは三年前のことになると厳しいかなあと

  • きよきよ☆

    きよきよ☆

    ありがとうございます。
    女性から厳しいですよね。

    証拠は何もないです、、

    • 9月22日
  • よし

    よし

    三年間お仕事されていなくて、精神科通ってたら弁護士通しても支払い能力ゼロと見られてむりですね😢そして相手が妊娠してたとなると、相手も被害者なので💦

    多分個人情報になるので、
    離婚するためにってことで旦那さん側の弁護士は何も喋ってくれないと思うし、、
    自分で証拠見つけれない限り慰謝料は厳しいかと。。
    弁護士通さず旦那さんと主さんのみでの話し合いならいけますが、
    今回の500万のことも迷宮入りのままですし、口割らなさそうですよね😢

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

あり得ないのできちんと話してもらいます。金額の問題でもなく、私だったら即離婚です。

あい

500万で示談になるということは、それに相応しい内容のセクハラがあったんだと思います。示談になるということはそれを旦那さんも認めたということですし、弁護士も勧めたんでしょうね。

もちろん証拠もあったんでしょう。

A

ちゃんと旦那さんに内容開示してもらった方がいいですよ!

きよきよ☆

皆様ありがとうございました。
旦那に聞いても嘘はついてないと言うだけです。
あげくのはてには、逆ギレ、、
離婚したいけれど、2歳、六歳のパパ大好きな子供の事を考えると、、

deleted user

500万も慰謝料請求されてるのにきよきよ☆さんには何の相談もなく勝手に進めた旦那さんには不信感しかないですね…
示談になったのなら誓約書とかもないのでしょうか?
一度話を聞きたいと弁護士の先生と旦那さんと3人で話す機会を設けてもらえないですか?

  • きよきよ☆

    きよきよ☆

    何も設けられません。
    私には信じろのみ言われます。

    なぜ契約書など書類が何も送られてこないのでしょうか、、

    • 9月24日
deleted user

でも旦那のせいでその人人生変わったんじゃないですか??
下ネタとか普通に言われたらきもいっておもいますけどね、、
てか結婚してて奥さんいるのに
他の人に下ネタってくそだろ!っておもいます!!

  • きよきよ☆

    きよきよ☆

    ですよね!
    その頃はまだ息子が小さい時でした。
    最悪ですよね。

    • 9月24日
ママリ

示談しなければ犯罪になる、ってレベルじゃないのですか?

不倫なら合意の上でしょうけど、500万で示談っていうことは…

  • きよきよ☆

    きよきよ☆

    私もそう思いました。
    義理の母は会社から連絡があってるから全て知ってるはずですが、何も言わないです。
    二人で隠してますね。

    • 9月24日
こりき

ご主人は軽いつもりでも相手は傷付いたりしたんですよ?