※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりべる
家族・旦那

スタバに行きなれてない母。期間限定のスイートポテトラテを頼んだら…持…

スタバに行きなれてない母。
期間限定のスイートポテトラテを頼んだら…
持ち帰りでグランデを2つ買って来た😂

それならいっそのこと、ベンティにして2人でシェアした方がお得だったかもしれない件😅(自宅で飲むため)
その方がショットが薄まって丁度良かったかもしれない。
眠れないのはそのせいかも😱

これが売り切れてた場合、チャイティーラテ、オールミルク、エクストラホット、トール…など言おうものなら買えなかっただろうな💦

コメント

ぽぽぽ

うちの旦那もスタバ慣れしてないので、いつも注文するのは私。
レジで私の耳元に小声で「豆乳のやつ。Mで。」「普通のアイスコーヒーSで。」とか言ってきます😂😂

  • まりべる

    まりべる

    そうなんですね!
    スタバの店員さんはどの店舗も親切だったり心遣いが優しいのでメニュー通りに言えなくてもきっと大丈夫です👍

    • 9月22日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    旦那に「店員さんは慣れてるから、そのまま言っても察してくれるから大丈夫だよ!」と言うんですが、カッコ悪いとこ見せたくないとかゆう謎の男の見栄で言えないようです😂😂

    • 9月22日
はじめてのママリ

サラサラと言ったら呪文のようですよね!🤣私もサッと言えないので、これの一番小さいやつって言っちゃいます🤣(笑)
なかなか行か(け)ないので、コーヒーフラペチーノ率高いです💓(笑)

yuki

私もスタバはほぼ行かず…

行ってもカフェモカばかりなので、単純に二人で飲むから一人一個ずつ!となりそう😓(笑)

私、頼まれて分からない場合店員さんに画面見せた事ありました(笑)

ぽちの助

うちの旦那は呪文と言ってます(笑)
ヴェンティの事を「V(ブイ)で!」と注文していて、ドライブスルーでしたが、相手の店員さんが笑いこらえながら「ヴェンティですね?」と言ってました(*´∀`)

スタバの注文は慣れないと難しいですよね(T▽T)

クロワッサン

スタバに毎日でも通いたいのに高くて何ヵ月に1回しか行きません
サイズか分からないのでいつも「サイズってどれがありますか?」ってカップ見せてもらってます😂

S,M,Lでいいじゃんかよといつも思います笑

みんみん

私も慣れないので言われた通りしか買ってこれないと思います笑
お母さん許してあげてください\(^^)/