※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかまま
妊娠・出産

安定期も過ぎ7ヶ月に入りました。検診の時度々4Dを先生が見せてくれま…

安定期も過ぎ7ヶ月に入りました。検診の時度々4Dを先生が見せてくれます。まだ顔がハッキリ写らないのでどちら似なのかはまだわかりませんが、私は昔から不細工でいじめとかにもあってたこともあり、自分より相手に似て欲しいと思ってます。旦那の小さい頃の写真をみてもものすごく可愛くて、女の子みたいで旦那に似て欲しいな。と思う反面、産まれてすぐと大きくなってからの顔つきが変わるのを姉の子供で知って不安でなりません。皆さんは、どっちに似て欲しいなとかありますか?

コメント

hi.0412

うちも旦那に似てもらいたいです(*´∇`*)
女の子ならなおさら( 笑 )

旦那の方が鼻高いし、目もぱっちりやし、
そこくらいですかね(´・・`)?

輪郭とか、口はどっちでもいい気がします( 笑 )
この前4Dもらったんですけど、
親とか義父母とかにみせてもみんな
「鼻高い!!」って言うてくれてるんで
鼻はclearって感じです( 笑 )

  • あやかまま

    あやかまま

    鼻高いといいですね。うちは男の子の予定なんですけど旦那が福耳で、似て欲しいなーと勝手に思ってます。あんまり福耳過ぎるのも嫌ですけどね。

    • 12月24日
ひまわり

うちはもう産まれたのですが…
旦那に似て欲しかった目が私に似て…(ほぼ一重…)
私に似て欲しかった鼻と口が旦那に似て…
うまくいかないなぁ〜って思いましたが我が子は可愛いです♡
大きくなったらいい方向にかわってほしいとは願ってます(^ω^)ノ笑

  • あやかまま

    あやかまま

    なるほど、うちの姉の子は二人とも産まれたとき姉にうりふたつと周りから言われるぐらいそっくりでしたが、大きくなるにつれて、上の男の子は旦那さんにそっくりでビックリです。

    • 12月24日
ぱんぷきん

私は目以外全てが
コンプレックスなので
鼻、口、顎などは旦那に似て欲しいな…と思ってます!

お腹の子が女の子なので
目は私のくっきり二重を受け継いでくれたらな…って感じです!

  • あやかまま

    あやかまま

    二重は憧れますよね➰。しかも女の子ならなおさら可愛いとおもいますし。

    • 12月24日
mamෆ̈

私は女の子なら目と鼻は自分に
似て欲しいです😊!
口はお互い小さいのでいいですが…
向こうは目は一重だし…😌(笑)
男の子だったらいいけど
女の子なら二重がいいなーと笑

でも似たらイヤだーとか
ゆってるとそこが似て産まれて
きちゃうもんだから
言わないようにしてます(笑)

  • あやかまま

    あやかまま

    なるほど。確かにそれはあるかもしれませんね。

    • 12月24日
sasazo

私も全体的に主人に似て欲しいです^^
私は髪が硬く一部がチリチリ、眉毛はタレ眉で、小さい頃の写真は全て困り顔です^^;
確かに、成長するに連れて変化もしていきますよね。
もし、私のマイナス面を受け継いだとしても、笑い飛ばせる子になれるように私が導いて行かなきゃな、なんてたまに思ってます^^

  • あやかまま

    あやかまま

    なるほど、私は昔からあまり髪を染めたりしてなくて、でも、小さい子とか見てて髪が茶色いいなぁ~なんて思って、生まれてくる子が茶色になってくれるの期待して、染めましたが旦那も染めたことなく真っ黒なんで多分生まれてくる子も真っ黒なんだろうなー

    • 12月24日
まなちゃん

私は男の子ならどっちでもいいですが、
女の子なら自分に似て欲しいです(笑)
旦那がいかついので、
女の子だとどんな顔になるのか
想像できません(笑)
お腹の子は女の子ですが、
きっと産まれて顔がどっちに似ても
絶対に我が子は可愛いですよ❤

  • あやかまま

    あやかまま

    そうですよね。どっちに似て欲しいなーとか願望あったりしますが最終的にはどっちに似てもかわいいですよね。我が子は

    • 12月24日
ままり

私と旦那の2人の顔は結婚当初、よく似てるといわれたので、あんまり気にしてません!笑

男の子の予定です!
旦那は、私と30センチ身長が違い、手足が長い家系なので、ちんちくりんな家系の私には似ないでほしいなと願うばかりです>_<


あと性格も優しい旦那に似てほしいですね☆

  • あやかまま

    あやかまま

    わたしも、旦那が優しいので性格にて欲しいです

    • 12月24日
ままデビュー

私も旦那さんに似てほしいです😭
鼻がすっと高くてキレイ顏なので(´・ω・`)
小さい時の写真を見ても
天使のように可愛いです😂笑
うちの姉の子ども(甥っ子)は
生まれて1ヶ月くらいから
今現在5歳になりますが顔立ち全然変わっていませんよ(*∩ω∩)♪

  • あやかまま

    あやかまま

    私も旦那さんの小さい頃の節句のお祝い写真が天使のように可愛くて、しかも長男でお祝いの品物がすごく多くて。時代の流れ景気のよさなど感じられる一枚です

    • 12月24日