※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちょ
子育て・グッズ

息子が可愛い姿で癒されるけど大変な時もあります。皆さんの子供の可愛いポイントはありますか?

息子が最近途中覚醒して私が寝てるとゴロゴロわたしのところにスリスリしてきたりねぇねぇしてきたして愛しすぎます😭💕

観察してたらおっぱいのところにゴロゴロ〜っときて口をあぅあぅさせてたり旋回して顔のところにゴロゴロ〜〜っときてほっぺくっつけてきたり可愛くて可愛くて仕方ないです😭

おっぱい飲んだらまたパターン!と大の字になって寝て足はカエル🐸さん💕


眠いのに寝てくれなかったり、家事したいのに泣いたり時に大変ですがこういう姿見ると疲れが吹っ飛びます☺️

皆さんのお子さんの可愛いポイント😍ありますか?

コメント

りんご

想像しただけでめちゃくちゃキュンキュンしちゃいました…😍うちの息子もあと3ヶ月後にはそうなってくれると嬉しいです…。

うちも似ていますが、添い寝してるときに向きグセと逆の方に私がいるのですが、私のいる方を寝ぼけながら一生懸命向いて、私にほっぺすりすりして居ることを確認したのちにまた眠りについてるのを見たときですかねぇ。
そそさんの息子さんのようになってくれる兆候だといいのですが…❤️

  • ちょちょ

    ちょちょ

    かわいい〜〜💕想像してしまいました👶❤️
    確認してまた眠りにつくところも本当にキュンとしますよね💕

    きっとあと3ヶ月でゴロゴロ来ますよ❤️楽しみですね(*^◯^*)

    • 9月21日
あや

うちもまさに同じです!ゴロゴロスリスリ堪りません😭
寝静まった後もかわいい子供の寝顔を見過ぎて
眠れません(笑)

  • ちょちょ

    ちょちょ

    同じくです😭💕
    寝なきゃなのに!!😭

    • 9月21日
はちこ

可愛い~😍
そんなことしてくれるんですね!
うちの子もやるかな~😍
成長が楽しみです!

うちは最近笑いかけると声を出して笑ってくれるようになったんですが、笑うと必ずしゃっくりが出ちゃう所ですかね😊💕

  • ちょちょ

    ちょちょ

    しゃっくり💕可愛い〜〜(*^◯^*)
    すでに声を出して笑ってくれるとなるとこの先がまた楽しみですね💕💕

    • 9月21日
にんじん

うちの息子も、私が寝ているとこまで、ゴロゴロ~っと、転がってきたりズリバイをして近づいてきては🙌叩き起こしてくれます😅❤️

すごく満面な笑顔で見たと思ったら、よだれだらけの口で、でこチュー🎶ほっぺチュー❤️してきます😙
さらには、口に入れた手を私の頭に持ってきて、髪の毛を引っ張ります‼️
めちゃめちゃ可愛いです。

癒されます😉
髪の毛ガッツリ抜かれて半泣きです‼️
でも、毎日やられに行きます(笑)

まだ、喋れないけど『ママ大好き😆💕』
って言われてる気分です🎵

  • ちょちょ

    ちょちょ

    可愛い〜〜💕
    叩き起こされますよね!😂うちも寝返りゴロリン叩きされます!😂計算して手が顔に当たるようにしてるやろ!😂って、突っ込んじゃいます😂

    ほんとですよね💕顔みてニカー💕って笑ってくれるだけで大好き言われてるようで幸せです(*^◯^*)

    • 9月21日
deleted user

想像しただけで、にやけます😳💓

最終で4ヶ月なんですが、あと2ヶ月で同じように寄ってきてくれますかね…😂💓

最近眠たくなったら ぐずり出して
抱っこしてあげると 服で顔スリスリしてくるのがたまらなく可愛いです💘

  • ちょちょ

    ちょちょ

    ゴロゴロ寄ってきますよ〜〜💕💕

    眠くなって服スリスリ可愛いですよね☺️❤️
    抱っこ紐でもスリスリして上目遣いされた時にはキューンです😭💕

    • 9月21日