※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かきのあかちゃん
子育て・グッズ

2歳半の娘のためのBBQ向けおもちゃについて教えてください。

2歳半の娘が連休中にパパの友達とBBQにいくようです。長い時間なので飽きさせないためになんかおもちゃをもたせたいのですが、思いつかず…このくらいの月齢でなにかおススメありませんか?

コメント

リエ

私なら、子供の好きなキャラクター物の小さなおもちゃ複数持参します。あとは、動物・乗り物に関心があるようなのでその絵本とか。それと、娘は最近トウモロコシを丸かじりするのがブームなので焼いたトウモロコシは必ず1つキープしておきます(笑)

• かきのあかちゃん

かきのあかちゃん

お返事ありがとうございます!
    家にあるお気に入りのおもちゃ持たせようと思います!!
    トウモロコシ丸かじり可愛いですね❤︎

• 9月22日
  • リエ

リエ

細々の方が、間が持つと思います。飽きた・オモチャ・自然・周りの風景・飽きた・オモチャ…みたいにして。
    芯の部分噛んだりしつつ、楽しんでるので時間はもたせられますよ(笑)

• 9月22日