※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

友達に子供の写真を送ってもらえないと、その友達のことがちょっと嫌になりますか?

友達に、子供の写真見たいとか言っても写真送ってもらえなかったら、送りたくないのかなって思うかその友達のことちょっと嫌になりますか?

コメント

友達だったら、
写真を送ってもらえなかったら会いに行って直接見よう思うので、
嫌になりません(^^)

• m

m

引っ越しで会いに行ける距離じゃなくても嫌にならないですか?

• 9月21日
かもめ

送りたくないのかな?と思いますが嫌いにはなりません☺✨
送りたくないママもいると思うので(*´∀`)

• m

m

やはり送りたくないのかな?って思うんですね。

• 9月21日

何とも思わないです…社交辞令みたいなので言うことが多いので…笑

• m

m

社交辞令みたいに言って見せてもらえないなら何とも思わないですね😊

• 9月21日
魔女の毒りんご

子供が赤ちゃんなら忙しいのかなーって思います!
そういう歳でもなくて、例えばインスタとかSNSにも投稿してないなら、用心してるのかな?と思います。
どれも当てはまらないなら、忘れられちゃったかなーって思うくらいです。

嫌われてるかな、とは思うかもですけど、こちらから嫌いになることはあんまり考えにくいですね。

• m

m

なるほどです。
    今の携帯からは写真送れないって言ったのですが、嫌に思われてないかなって思いました😞

• 9月21日
  • 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

ガラケーとかならともかくスマホで写真送れないって考えにくいので、送りたくないのかな?と思うかも…。嫌に思うとかはないですよ!

• 9月21日
  • m

m

なるほどです😣
    送れるようになったとか言ったら送りたくなかったのを送る気になったみたいに思われそうというか、わざとらしいですよね😞

• 9月22日
  • 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

うーん🤔いや、送れるようになったの理由にもよりますけど、やり方わからなったのがわかったとか、機種変したとかなら、あーほんとに送れなかったのね疑ってごめん😣て感じかと!わざわざ言わないですけどね。

• 9月22日
  • m

m

なるほどです(^ ^)
    機種変したとかそういう理由なら疑ってごめんて思う感じなんですね😊
    ありがとうございます(*^^*)

• 9月23日
てこら

その友達のこと嫌になるというよりは
写真NGなのに図々しく写真送ってって言ってしまった…どうしよう私デリカシーない!?
今まで他の友達も嫌だった?!
とか自分責めまくり、落ち込む系の性格です。

• てこら

てこら

なのでその友達嫌いになりませんよ。むしろ嫌われたかなって思います。

• 9月21日
  • m

m

なるほどです。
    嫌われたかなって思う感じで嫌いにはならないならよかったです😞
    返信がこなかったので嫌に思われたかなって思いました😞

• 9月21日

私も送りたくないタイプなので
私は気にしません*\(^o^)/*

• m

m

もしかびるんるんさんなら友達にお子さんの写真送ってか見たいって言われたら写真送りますか??

• 9月21日