※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル
家族・旦那

今日初めて娘がズリバイで長いこと進むようになってテンション上がって…

今日初めて娘がズリバイで長いこと
進むようになってテンション上がってたので
ご飯の時あーだこーだ話してたら
途中からスマホいじり。
ズリバイで近寄ってきたので
すごいよねー!見てみて!!
って言ってもシカト。
何回か言ったら見ないですごいねーって
棒読みの返事だけ
ご飯追加でよそってきてもシカトしてスマホ。
聞いてるの?もー寝るわ!
って言ったら
そんなことで怒るなよばかじゃねーの
って、
仕事で疲れてるかもだけど
スマホ集中しすぎてあんたの方がバカみたいだよ
私は喋り相手いないまま一日中過ごしてるし
喋っちゃうのは仕方なくない?
もう毎日ここんとこケンカー

コメント

R4

こっちが話しかけたり、子供の成長報告してるのにスマホ、、、
腹たちますよね!

私の主人もスマホスマホスマホ。ゲームばっかりやってます🗯

みゆき

気持ちわかります😭
ご飯食べるとき絶対片手にスマホです😅
どうにかしたいもんですし、話しかけてもあー、うん
とかで終わるのでつまらないです…
なのでほんと最近それきっかけもありますが喧嘩ばかりです💦
疲れますよね☹️

えま

イライラしますよねー!!!
うちも毎日イライラしてます!!
旦那は一人でまったりしたいんでしょうね😰

deleted user

ウチも同じくスマホです✋
ムカつくので注意します‼️
それでもダメなら取り上げます😤

あい

うちもです😵💨
行儀悪いからやめるよう言ってもまたやります💢
ほんと、子供ですね😡⚡
毎日けんかしてて、もうあてにしないし、ムカついたらシカトするようにしました(笑)

はは

まずご飯中にスマホとか
作ってる人に対して失礼ですよね!
スマホいじるなって怒っていいと思います。
子供真似したらどうするの?
って感じですね。
目の前にいる人よりスマホがいいのか〜
って感じですね。
めっちゃ腹たちますね!

はな

分かります。
スマホスマホスマホ。YouTubeばっっっかり!
息子を抱いていて泣いててもYouTube。

『息子が見てるじゃん。ケータイばっか見てんな!』って怒ります。

そして今から、『息子が一緒にご飯食べるようになったら食事中のスマホは禁止ね』と再三伝えています🙆