※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷるぱい
ココロ・悩み

10月10日に予定帝王切開で入院中。退院後の娘との関係や上の子の反応が心配。早く赤ちゃんに会いたい。上の子がママっ子に戻るか不安。

10月10日に予定帝王切開。
切迫早産で現在入院中…
退院までまだ後1ヶ月(´・_・`)
娘が義母っ子になりまくりで寂しい😭
退院しても「ばぁば、ばぁば」だったらどうしよ😭

離れてまだ2週間やのに娘の性格変わってきてる😫


あー、、はやく赤ちゃんにも会いたいし
はやく娘との生活に戻りたい
はやく産みたい~!!!😭💗

上の子がいて入院されてた方
退院したら上のお子さんママっ子に戻ってくれましたか?😭

コメント

mimi

ちゃんとママっ子になりますよ☻

私は入院 半月でしたが、
入院の前にずっと自宅安静でした。

娘が病院に来ても
私に抱っこできないのを理解して
ばぁばにくっついていました。

でも夜はやっぱり寂しくて何度も起きて
ママに行く… と泣いてたみたいです( ; ; )


今もばぁばの事は大好きですが、
寝る時はやっぱりママ♡
可愛いな〜🤤て思います(^^)


元気な赤ちゃんが産まれるまで
もう少しだけ安静にしててくださいね😢

  • あっぷるぱい

    あっぷるぱい

    コメントありがとうございます!

    うちもママっ子戻ってほしいです😭
    義実家で預かってもらってるんですけど全く「ママ」の一言も言わないらしくって…‪( ;ᯅ; )‬
    泣いてるって聞いたら胸が痛いですが
    全く呼ばれないのも辛いです(笑)

    退院して早くママ~💗になってもらえるように今は赤ちゃん第一に安静しときます😖💕

    • 9月21日
かりんとう

私も今38週で24日(月)に帝王切開です。。
三日前から緊急入院が決まって、娘は実家の祖母と姉家族が暮らす家に預けてます、、すごく可愛がって貰ってて、何も心配要らないよっていってくれてるんですが、、
娘が産まれてから今回入院するまで、一度も離れたことなかったので、私のほうが寂しいです。笑
大丈夫?ってきくと、「ママママって言わないよ」って言われると、さらに寂しいです!笑
でもやっぱり夜中は「ママママ」っと泣きながら起きちゃうみたいで(..;)
同じく、早く赤ちゃんにも会いたいけど、娘にも会いたい!笑
がんばりましょうね!

  • あっぷるぱい

    あっぷるぱい

    ずっと気づかずお返事できてませんでした😭申し訳ございません!!

    そしてご出産おめでとうございます💓🤱
    もう退院されましたか?(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

    娘さんは弟ができてどんな反応されてますか?(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    • 10月5日
  • かりんとう

    かりんとう

    お気になさらず☆
    娘はかなり赤ちゃん返りしてます(^-^;)
    赤ちゃん抱っこしてるだけで泣き叫びます(..;)(..;)(..;)
    今は里帰りしてるから良いけど、家に戻った後が心配。笑 
    まぁ、、まだ1歳だから仕方ないのは分かってるんですけど、ぐずってるのと赤ちゃんのミルクの時間がかぶると大変です。笑

    • 10月5日
  • あっぷるぱい

    あっぷるぱい

    ありがとうございます😢🙏

    噂に聞く赤ちゃん返り(;゚Д゚)!
    急にママと離れたと思ったら新人連れて帰ってくるし…子供からしたら訳分からないですよね😭💦

    わたし里帰りしないんで今から恐怖しかないです(笑)
    2人育児って想像をはるかに越えて大変そうですよね😖💦💦
    里帰り中にたくさん御両親に甘えて頼って下さいね😭🙏💕

    • 10月5日
ハンナ

初めまして!
昨日から切迫で入院になって、予定帝王切開で10月17日だった予定日が10月10日になりました💦
日にちが同じで、しかも切迫入院中、2人目ってのも同じだったので思わずコメントしてしまいました(^^)

  • あっぷるぱい

    あっぷるぱい

    コメントありがとうございます💗
    あと少しってとこで入院されたんですね😢
    上の子と離れると寂しいですよね😭
    けど寝たい時に寝れて
    ゆっくりご飯食べれるのも今だけだと逆にプラス思考にお互い過ごしていきましょ💓笑

    そして私まさかの11日にオペ日変更なりました😭😭😭…

    • 10月5日
  • ハンナ

    ハンナ

    あと少しだったんですけど😭😭
    この入院ほんと暇ですね💦
    毎日何されてますか??
    しかも私夜寝付けなくて、この3日間で睡眠時間かなり少ないです( ;ᯅ; )

    オペ伸びたんですね💦
    病院の都合ですか?

    • 10月6日
  • あっぷるぱい

    あっぷるぱい

    入院暇です😩💦
    毎日テレビ、携帯ゲーム、美文字練習帳、昼寝をエンドレスです(笑)
    寝れてないんですか!!?😭
    大部屋とかですか?(´._.`)

    院長の急な出張が入ってしまって😂
    タイミングわるすぎです(笑)

    • 10月7日
  • ハンナ

    ハンナ

    暇ですね💦
    てか点滴部位が痛すぎてテンションだだ下がり⤵︎⤵︎⤵︎です😭😭
    看護師さんにも、「んー3日くらいはもつんだけどねー…」と言われさらにテンションダウンです⤵︎⤵︎
    肘もなるだけ曲げずにいるんですけど…、ズーーンとしたジグジグするような痛みがずっとあって辛いです😭
    あっぷるぱいさん、大丈夫ですか??
    部屋にも慣れてきたのか一昨日くらいからやっと寝れるようになってきました!♡
    私は個室です^ω^
    小さいクリニックなので個室しかないです💦

    そうなんですねw
    早まるのはいいけど、遅くなるのは待ち遠しいですね(><)

    • 10月8日
  • あっぷるぱい

    あっぷるぱい

    点滴刺し場所悪いと痛いですよね😖
    血管腫れたり、その周り腫れたり
    その後アザになりますし(´._.`)
    わたしも入院1週目は痛くてたまらんくて3、4日で交換してもらってましたが今は5日くらい痛みなく耐えれるようになってきました( °_° )
    血管の中で針が曲がったらほんまに痛いです😭

    寝れてきてよかったです💗
    わたしも個室なんですが
    大部屋だとストレス凄いだろな🙎💭と思います(⚭-⚭ )

    1日伸びるだけでも気が重くなります…笑

    • 10月8日