※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🐥
子育て・グッズ

3ヶ月の娘がいます。パパは風邪気味で、咳と鼻水が続いています。娘は元気そうですが、寒い日で一人でお風呂に入れる状況です。お風呂に入れるべきでしょうか?

もうすぐ、3ヶ月になる娘なんですが…

ちなみにパパが風邪気味で、3日前から
熱はないんですが、咳と鼻水の症状があります。

今日から午後からケホケホ、咳をたまにします💦
熱はないです。特に機嫌悪いということもなくいつも通りな気はするんですが…
私の住んでるところは、今日寒いんです💦

みなさんなら、お風呂入れますか⁇
今日、パパは泊まりの仕事で帰ってこないので、一人で入れなくちゃなので、着替えの時とかちょっと、裸んぼの時間があるので😭

コメント

✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

風邪が悪化すると悪いのでお風呂には入らず全身清拭してあげたらいいとおもいます。温かいタオルでからだふいてあげるだけでもちがうとおもいます!もしかお風呂入れられるなら着替えを全部脱衣場の床にすぐきらるようにセットしておいて、お風呂上がったらその上に寝せて子供だけ先に服着せたりしてもいいと思います!!

• まま🐥

まま🐥

ありがとうございます😊

タオルです拭いてみます✨今、寝ちゃったので起きたら拭きますー

• 9月21日