※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さられん❤︎
その他の疑問

某保険会社のしつこさと執念に参ってます...。帰宅したら玄関前で手紙を…

某保険会社のしつこさと執念に参ってます...。
帰宅したら玄関前で手紙を書いていたり、LINEのアカウントを交換させられ勝手にグループを作られたり、定期的なLINEの連絡、実家への訪問...。
つい今日も実家にいたら、私がいるかとと伺ってきました。

保険内容は悪くないので最初は入ろうか迷っていたのですが、あまりのしつこさに嫌になってしまいました。

このような押しかけや営業、みなさんならどう感じますか?

コメント

deleted user

気持ち悪いですね💧
主人にガツンと言ってもらいます!笑

ももトマト

保険会社に連絡された方がよいかと思います!

ななママ 

保険営業やってますが、その執念凄いとしか言えないです(-ω-;)

何でそこまでやれるんだろうか(-ω-;)

ここさんの契約内容が凄まじく悪いのか、その営業の人が凄まじく素晴らしい内容に変えた設計書が出来たのか(-ω-;)

コールセンターに電話して担当変えてって言えば変えれますけどね(*´∀`)

deleted user

すごくしつこいですね(>_<)

しつこい営業をされた時は契約はせずに本社に電話して現状を話して来ないようにして貰いました。