※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
家族・旦那

新しい職場で先々週、歓迎会の飲み会に誘われて子供産まれてから初めて…

新しい職場で先々週、歓迎会の飲み会に誘われて子供産まれてから初めて実母に家でみてもらってる間に行ってきました⭐️

途中で旦那が帰ってきてからは実母は帰って、あとは旦那がみててくれました

寝かしつけもしてくれたみたいです😆(有り難い)

そしてまた来週、同じバイトの人の誕生会があり飲み会に誘われてしまいました😱

私としては仕事入ったばかりなのでみんなと仲良くなるために行きたい気持ちがありますが、今日6歳の息子に

「また来週、ママ飲み会に行ってもいい?」

と聞いたら

「嫌だ」と言われてしまいました💦

旦那曰く、前の飲み会に行った時に私が帰ってくるのを息子は待ちわびてたらしく寝る時間になったら「ママはまだ帰ってこないの?」と何回か旦那に聞いてたらしいです💦💦

そんなことも聞いてたので、今回の飲み会は残念ながら断ろうと思ってます😓

そんな中、旦那は明日飲み会に行くそうで・・・・男は何も考えずに行けていいな〜って思っちゃいました😅💦

すいません!旦那へのイライラでした😅

コメント

はじめてのママり🔰

わかりますわかります。男の人ってほんとに自由ですよね。

そして、子供にとってのお父さんとお母さんって全然違いますよね。
私も自分が小さい頃のこと思い出しました。

お父さんとかいなくても、全然どうでもいいけど、お母さんがいない夜って子供にとって世界のおわりみたいに真っ暗な気分でした笑笑。

お子さんもそういう気持ちだったんですかね?
息子さんママ大好きっ子なんですねー

• 猫LOVE

猫LOVE

分かってもらえて嬉しいです😆

私は祖父母に育てられたので、母親の愛情を知らずに育ったので息子がこんなにママを求めてくるとは知らなかったです😅💦

• 9月24日