※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子ラブ♡
妊娠・出産

妊娠後期に食べ過ぎや添加物が影響することはありますか?同じ経験をした方いますか?

妊娠後期に添加物とりまくるのどうなるんでしょうか?
最近お腹が異常に空いてお菓子やらアイス食べまくったりお昼に外食などたくさんしてしまいます💦
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ぼちゃん

全く気にしてないです😂お菓子もアイスもカップ焼きそばとかも全然食べちゃってます😭💦

♡じゃじゃ丸♡

うちは全然気にしてません☺︎笑笑
コンビニ・冷食など気にせず食べてますよ!

まりも

私は割りと最初の頃からお腹空いたらご飯の時間以外はお菓子食べてってしてます(笑)
外食も、旦那が今日は外食!って言い出したらそのまま一緒に行って、焼き肉やらお寿司やら色々食べてますよ(笑)

はじめてのママリ🔰

同じでした❗️
気をつけていたのは初期くらいで、後期なんて毎日菓子パン食べまくり、ポテトチップスやアイスやらも我慢できずに普通に食べてしまいました…😅

はじめてのママリ🔰

そこまで気にしていません✨
自分の親だって添加物だらけの食事だったと思いますが今私は元気にいきてますし😊

はじめてのママリ🔰

全く気にしていません😅
食べまくってはいませんが、週に数回は冷凍食品食べたり、スーパーのお惣菜食べたり、アイスやお菓子も食べたりしています。
どれもそれぞれは週に数回ずつですが、どれかは毎日食べてるので、良く考えたら毎日体に悪いものは食べてますね(笑)マクドナルドも月に2回くらい食べちゃってます💦

ゆーきゃん

初期は気にしてましたが、最近はジャンクフードもアイスもお菓子も食べてます😅😅

息子ラブ♡

みなさんありがとうございます(*^^*)