※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
子育て・グッズ

ベビーカーと抱っこ紐、どちらがいいでしょうか?泣かない抱っこ紐は重いけど、ベビーカーは楽だけど泣く。姉との静かな場所への外出に悩んでいます。

質問です😊カテ違いだったらすいません😥
いつも出かけるときはベビーカーで行くんですが最近ベビーカー狭いからなのか寝返りが打てないからなのか分かりませんが、すぐ泣きます😭
寝るときは寝るんですけどそれまでが泣いてばっかりで長いです💦
今度姉と2人で出かけるんですがそこが静かにしなきゃ的な感じのところなんですけど、家から遠いんです。
そこで!抱っこ紐で行くかベビーカーで行くかどっちがいいとおもいますか?
抱っこ紐のときは泣かないですが重いです😂
ベビーカーは楽ですが泣きます😥
いいねでお願いします!

コメント

えるさちゃん🍊

重いのを我慢して抱っこ紐で行く🙋

えるさちゃん🍊

ベビーカーのが楽なのでベビーカーで行く🙋

3mama

両方持って行きます😊
ベビーカーメインで、泣きやまなかったら、抱っこ紐で😌

ママリ🔰

コメントになりすみません😔

どちらも持っていくっていう考えはないでしょうか?場所によってかえれば楽だと思います🙌😌