※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

排卵日に4回のタイミングを取りましたが、検査薬は陰性。胃のむかつきや敏感な乳首の症状があり、妊娠可能性に不安を感じています。アドバイスをお願いします。

一人目妊娠希望です。
先月25〜30日に生理がきて排卵日が11日だったので6日の夜から12日まで4回のタイミングを取りました。
生理予定日約1週間前になりますが待てずに検査薬をしたところ陰性…今のところ症状で言うと寝る前にあれ?と感じる胃のむかつきと乳首が敏感で触るとかなり痛いです。
可能性があるのか不安です…
中途半端な質問で申し訳ないですが色々アドバイス頂けると幸いです。。

コメント

ベビ

この質問は、妊活カテですね😊

妊娠初期症状と生理前症状は、ほとんど一緒なので症状だけでは、判断できません…
それと生理予定1週間前だと検査しても反応が出ることは、少ないですのでもうちょっと様子見てみてください。

• a

a

初心者な質問に丁寧に返して頂きありがとうございます(^^)
    焦りすぎも良くないですよね…
    もう少し様子を見てみようと思います☆ありがとうございます☺️

• 9月21日