※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
妊活

寝不足だった8日は体温下がっていますが…これは可能性あるのでしょうか?💦ただ、37度いってないのが気になります…

寝不足だった8日は体温下がっていますが…
これは可能性あるのでしょうか?💦ただ、37度いってないのが気になります…

コメント

いちごみるく

私も寝不足の日にめっちゃ下がりましたよ~!!睡眠時間とか質も関係するみたいですよね!
しかも次の日からまた高温期続いてるから
可能性はあると思います😉👌
妊娠されていますよーに🙏

• いちごみるく

いちごみるく

ちなみに、37度いってないとダメって事でもなくて、低温期と比べて二層になってるのが大事です👍

• 9月21日
  • ぽてと

ぽてと

してるといいんですが、生理前のお腹の張りがやってきました〜😂もしかしたらリセットかもしれません😢

• 9月21日
  • いちごみるく

いちごみるく

私も何度も期待してはリセットして泣きました…😭
    ほんと毎回イヤんなりますよね。。
    でも私は、血を見るまでは…っていつも認めませんでしたね😂

• 9月21日
  • ぽてと

ぽてと

わかりますー😂
    もう嫌になってきました〜😂
    ほんと子作り難しい…

• 9月21日
いぬ

うーん、高温期8日めにも見えますね。だとしたらタイミングとれてないんですよね⤵下がったときならいいですが、、、
37度とか高さは関係ないですよ。高温期が21日以上続けば可能性あると思います!

• ぽてと

ぽてと

いまいち基礎体温とか見方がよくわからなくて💦😂
    やっぱり駄目そうですね🙅‍♂️😂

• 9月21日