※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s♡
妊娠・出産

食器に洗剤の洗い残しがついていて、食べてしまった。病院に行くべきか相談したら、受付の人は来てほしいと言った。

朝ごはんを食べていたら
食器に洗剤の洗い残しが付いていることに
気づかないで食べてしまいました
すごく苦かったのですがびっくりして
飲み込んでしまいました
結構食べたあとだったので心配です

病院に電話したら電話に出た
受付の人は「私は先生じゃないから分からないので
心配でしたらいらしてください」と言われました
行ったほうがいいのでしょうか泣

コメント

ぽみとん

ここで返信見てもやっぱり気になっちゃうと思うので私なら先生に相談したほうが安心すると思います!

  • s♡

    s♡

    行ったら安心するのは分かるのですが
    一昨日行ったばかりですし、
    初期は毎週のように行っていたのですが
    経済的にも余裕がないので
    行く事を躊躇しています

    ネット等では調べても「心配ない」
    としか書いていないですし
    常識的に心配するようなことなのか
    皆さんのご意見を伺いたかっただけです。
    非常識な質問をしてしまったようで
    申し訳ありませんでした

    • 12月24日
  • ぽみとん

    ぽみとん

    いえ、非常識とは思わないです!
    ただ、行くことに躊躇されてるのが、分からなかったのでそれでシンプルな回答になりました〜。

    こちらこそ的確なアドバイスできずすみません💦

    他の皆さんの回答でさらっちさんが安心出来たならよかったです😃🌸

    • 12月24日
  • s♡

    s♡

    なんだか卑屈になってしまって
    すみません(´•̥﹏•̥`)
    妊娠したことはあるのですが、
    まだ無事に産めた事がないので
    いつもマイナス思考になってしまって…(TT)
    ポジティブに前向きに頑張ります❢❣
    ありがとうございました(*Ü*)ノ"❤︎"

    • 12月24日
yuu♡

私も1度同じことをした事があります😓
私の場合、微量で舐めた程度でしたがすっごく苦いですよね😥

その際に、裏面を見たら対処法として直ぐに口をゆすぐ事と書いてたので実践したらだいぶ良くなりましたよー!

ですが、少しでも違和感を感じるなと思ったら病院で診てもらったほうが良いかもしれませんねー!

  • s♡

    s♡

    すごく苦かったです(TT)
    苦すぎて私もすぐに口をゆすぎました><

    今もお腹の中で元気に動いてくれているので
    何も悪い影響がない事を祈ります(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)

    • 12月24日
  • yuu♡

    yuu♡

    グッドアンサー、ありがとうございます!!
    それならひとまずは安心ですね!
    良かったです♡

    私の時は胎動が余りわからない時だったので不安になった時もありましたが、
    胎動もあるとのことですし
    気にしすぎない程度にお大事になさってくださいね🌟

    • 12月24日
  • s♡

    s♡

    いえ、聞きたいことを聞けて
    安心したので(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)❢❣

    はい><
    ありがとうございました❤︎"❤︎"

    • 12月24日
ソフィー

私なら気にしないかもです^_^;
漂白剤とかならまだしも、口に触れる食器とかを洗う洗剤だし、ごくごく飲んでしまったわけじゃなかったら問題ないかなぁ、気にしない性格やからかもですが´д` ;笑

  • s♡

    s♡

    私も、食器用洗剤だから
    大丈夫かな…とも思ったのですが
    かなり苦くびっくりしたので(;°д°)
    あまり気にしないようにしたいと思います><

    • 12月24日