※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千葉りんご
家族・旦那

旦那に27にもなる女が、ぎゅうしてくれない、チューしてくれないとかう…

旦那に27にもなる女が、ぎゅうしてくれない、チューしてくれないとかうるさい!世の中の女の人はそうなのか?アホらしいくだらなさすぎる。

世の中の女の人はみんなではないけど、愛されたいと思って悪いんですかね。仲良し以外で求められたいです!

毎日家事だけ、会話はします!それだけ。
まだ結婚して1年なのにいまからこんな感じ?

周りの友人の話を聞いてると羨ましくてしょうがないです(இдஇ; )

べつに常にベタベタくっついて、外出したときも人前でいちゃいちゃしたいって言ってるわけじゃないのに。

コメント

R.mam*

うちは結婚して2年になりますが
1年目でそんな感じでした(T_T)
ぎゅーもしてくれないし
ちゅーもしてくれないです💔💔

• 千葉りんご

千葉りんご

それをくだらないって言われたんです!今はそういうんじゃないじゃない?って!男性は恥ずかしくてなかなか言えないってのもあるかもしれませんが、そんなガラじゃないって(இдஇ; )

• 12月24日
bibiharu

私も27です。
37になってもおばーちゃんになっても、してほしいですよ!女ですもん笑
結婚される前からそんな感じなんですかね?
妻と母だけになっちゃいそうでつらいですね>_<

• 千葉りんご

千葉りんご

付き合ってるときはまだ少しマシかなぁーぐらいですね!
    もともと連絡も取るのが面倒タイプでしたが付き合ってる頃は週一だったので良かったのかもしれません!
    これから何十年一緒なのに不安です!

• 12月24日
けーたろー

私も絶対に仲良くイチャイチャしたいです!だから生まれて寝不足続きでも寝る前は旦那さんにチューしに行ったり旦那の頭をそっと撫でたり
身体疲れてないか気を使ったりしています。旦那はいつもありがとうーっといってぎゅってしてくれます。だから口でチューしてとかいうよりこっちからそっとしちゃえばいーんでは?

• 千葉りんご

千葉りんご

旦那もちゅーしたら返してくれたり、ぎゅうしたら返してくれるんですが、いつも私からってのが嫌なんですよね(இдஇ; )子供ですね。

• 12月24日
ゆっち〜

私が、イチャイチャが苦手、甘えるのも苦手でした〜(^_^;)
旦那さんは、甘えて欲しいみたいでした。
結婚して、子供ができて甘えたくなったら、逆に旦那さんが躊躇してました(T ^ T)だから、今はウチも私からばかりですよ〜。拒否されないなら、大丈夫ですよ

• 千葉りんご

千葉りんご

大体は拒否されないのでまだいいですかね(இдஇ; )妊娠してるからか、不安なのときもあるのでスキンシップとったりして気持ち落ち着かせたいんですよね。

妊娠前は抱きつこうとすると布団の上に冗談も含めて足技かけられて投げるふり?みたくスルーされたりしてましたが笑!

• 12月24日
  • ゆっち〜

ゆっち〜

私も、結構いたずら返しされてますよー。チューしようとしたら、クッションを当てられたり…( ̄O ̄;)
    それも愛情表現らしいです泣

• 12月24日
  • 千葉りんご

千葉りんご

妊娠前はそれでも良かったですしこっちも楽しかったから良かったんです(இдஇ; )それが愛情表現だったかぁーわかりにくいですね笑!

• 12月24日
miichan111

わたし29ですが、毎日チュウもギュウも抱きついて寝るのも手つないでねるのもなくなったらいやだいやだぁ、です。
好きとか愛してるもなくなったらいやです。
旦那さん照れ屋ですかね?( ̄□ ̄;)!!

• 千葉りんご

千葉りんご

旦那も若い頃は今のわたしみたいにいちゃいちゃしたいタイプみたいでした!でもいい年こいていちゃいちゃしたり、ぎゅうだのちゅーだのなんなの?って自立してって言われて。それとこれとは別な気がしてならないです。・゜・(ノД`)・゜・。

照れ屋だと思います。
    旦那は友達も多いし、わたし的にはかっこいいし筋肉質で素敵なので不安なんですよね(。•́︿•̀。)
    なーんにも相手にされないとまさか!とか??

• 12月24日
  • miichan111

miichan111

あーわたしもそうです。昔からの憧れの先輩だったんで浮気されたくないので、、、、そんな態度されたら疑っちゃう(/_;)/~~いちゃいちゃ家だからはずかしくないのにー。

• 12月24日
  • 千葉りんご

千葉りんご

子供できて結婚したばっかりで浮気するやついるかよ!てかそんなこと普通聞く?デリカシーないよね!

とまで言われました。

外ではさすがにわたしもいちゃいちゃは恥ずかしくて嫌ですが、家は2人の空間なのに寂しいです!

• 12月24日
けんぴそうごまま26☺︎

わかります!ラブラブとまで
行かなくても普通に触れ合い変な意味ではなくしたいですよね😗
子供じゃねーんだからよ~っていわれてシュンってなってふて寝します(笑)なんなんですかね( .. )
好きの表現違うし仕方ないけど少しはそばにいたいな。
あぁ悲しくなってきました(笑)

• 千葉りんご

千葉りんご

触れ合いって大事ですよね!
    永遠のテーマかもしれないです。私も寂しくなってきましたー( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

• 12月24日