※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後痩せてしまい、細くなった部分が気になる。卒乳後に体重戻ったり、同じ経験した人いますか?悩んでいます。

産後痩せました。特にダイエットしたわけではないんですが、完母で栄養とられたのかな。
腕は筋肉ついてムキムキしですが、手首足首とか顔もだいぶ細くなりました。なんかちょっとみすぼらしくて悲しいです。
産後痩せた方、卒乳したら体重戻りましたか?
それか、産後痩せすぎた方、自分も同じって人いますか?
前はダイエットしたりもしてましたが、痩せすぎで悩むとは思ってもみませんでした(~_~;)

コメント

私は元々痩せ型でしたから産後また痩せました💦なるべく食べるようには気にかけているのですが、戻りません💦もうすぐ30歳だし、服着てれば
モデルさんみたいとか褒めてもらえますが服を脱ぐとみすぼらしくてしんどいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痩せすぎもしんどいですよね。
    ちょっと太ろうと思って菓子パンを食べてみたりしたけど、まあそう簡単に思い通りにはいきませんよね。😢

• 9月20日

退会ユーザー

菓子パンとかお菓子とか太るってよりむくむので綺麗に太れないんですよね💦学生の頃太りたくて毎日ポテチ+コーラ飲んでましたが、ナイスバディーどころか顔と太ももだけパンパン。
    お肌にはニキビ。だけどペチャパイ。
    という前代未聞のシルエットになりました笑笑
    やはりバランスのとれた食事、+カロリーメイトや、プロテインドリンクなどの方が良いと思います^_^

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    前代未聞のシルエットって笑ってしまいました🤣
    無理に菓子パンとかで太ろうとしてもだめですよね。
    健康的にナイスバディ目指します。ありがとうございます😊

• 9月20日
しゅーちゃん

私も痩せました〜😂
妊娠で12キロ太って1ヶ月で戻りさらに2キロ痩せたのでやばいと思い、好きなように好きなだけ食べてました🤭
元々痩せ気味なのでなんだかかわいそうな感じでしたww
でも卒乳してちょっと戻ったので、これから徐々に増えてくかなと思ってます😊

• しゅーちゃん

しゅーちゃん

でもお腹の皮は戻りません!笑

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も好きなように食べてるけど痩せすぎです😢
    卒乳したら徐々に戻りますよね。卒乳までがりがり悲しいけどあんまり気にしないようにします。

• 9月20日
ねこ

痩せすぎました 笑
164cm42キロまで落ちて職場復帰したらみんなからめっっっちゃ心配されました😅
復帰する直前に中耳炎になっちゃって1週間なにも食べれなかったらそこまで落ちましたね😱
5ヶ月たった今、5キロ増えて旦那に今の方が肉ついていい感じって言われてます 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痩せすぎですね。
    中耳炎大変でしたね😵
    私も義母さんにやたら体調大丈夫?って聞かれます。
    私も卒乳したら徐々に体重戻していきたいです!

• 9月20日
sakura koala

わたしも痩せました(´Д` )
もともと痩せ型なのに更に落ちてみすぼらしいです‥( ; ; )
腕とか血管見えすぎで恥ずかしいし‥
やっと秋服着れるようになって隠せるので良かったです!

上の子の時もそうだったので、やはり授乳中は仕方ないのかなと(T ^ T)
もともと太りにくい体質だから、食べても食べても子どもに栄養吸い取られる〜(ノД`)
卒乳したら少しは戻ったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!私も秋服で隠します。
    顔も細くてやばいですが卒乳まで辛抱します😅

• 9月21日
はる

私はほぼ母乳の混合なんですが、妊娠で12キロ増え今は19キロ落ちました😥三食きっちり食べてても、今も少しずつ減ってます💦最初は痩せて嬉しかったんですが、同じくみすぼらしい感じになってきて困ってます😔
でも痩せて困ってる話は周りには相談しにくくて、同じように悩んでる方がいて安心しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最初はいい感じに痩せてきたな〜と思ってたんですが、見た目もがりがりになってきて周りにも痩せたけど大丈夫?とか言われるとだんだん悲しくなってきました😢
    私も同じように悩んでる方がいて安心しました。
    卒乳まで辛抱します!

• 9月21日