※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
家族・旦那

昨日義母が卵を渡しに家に来て、たまたま私が外にいたので対応しました…

昨日義母が卵を渡しに家に来て、たまたま私が外にいたので対応しました。

車から降りた義母は卵パックが入った袋を私の車のボンネットの上に置き中身を確認。。

私は人の車のボンネットに普通に物驚いてありえない。。と思ってしまったのですが、皆さんは気にしませんか?
これだけではありませんが、無神経すぎて本当に関わりたくないです。笑

私が義母大嫌いだから気になるのでしょうか?笑

コメント

もく

購入して数年たっていたらいいけど、新車だったら、
オォーーイ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
ってなりますかね😂

とんとん

もともと好きでもその行為を見たら、そこからどんどん嫌いになりそうですね😅💦
人の車なんだと思ってだ??ってなります🙁💦

そういう雑な人、義母に限らず好きになれません💦

ママリ

えっ?だめですか?わたし気にならないです…
嫌いな相手なら確かに何されても嫌ですね。

ゆあのあ

んーーその時の様子がちょっと分からないけど、地面に置いて確認されるよりかはボンネットに置かれたほうがマシかな😥てか確認しなくていいのにって感じですよね!車の中で確認してから降りてくればいいのにっては思いますね!でも車って外を普通に走ってるだけですぐ傷入っちゃうから、あまり気にならないかも‼️でも、あたしは義母じゃないけど、義祖母が大嫌いでそんな事されたら腹たつかも‼️嫌いな奴にされると腹立つけど、そうでもない人からされる分はどうも思わないかな😄

natumikan

すいません、あまり気になりません💦置き方にもよりますが。卵ぐらいでは、そこまで気にならないです。

ママリ

義母さんは自分の車でも同じことをされるのでしょうが、人の車でもやってしまうとは、マナーがなってないですね…。
そういう、小さい無神経さが目について、積もり積もって、嫌になりますよね(^^;)とてもわかります…。

あい

あり得ないです!笑
他人の所用物に、ましてやボンネットって!誰も置かないでしょ!てゆーか置く場所じゃないし!親しき仲にも礼儀あり。失礼な人だなと思っちゃいます。もし好きな人でも気になりますね!常識外れな気が🤭