※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

みてねのフォトブックなどスタジオ以外でフォトを作成購入したことがあ…

みてねのフォトブックなどスタジオ以外でフォトを作成購入したことがある方いますか?
その時に注文した種類、ハードタイプ、ライトタイプや感想を教えて欲しいです☺️

我が家は転勤族なので、七五三をデータのみで前撮りして、アクリリでアクリルフォト作成後壁に飾ろうかなと思っていました。

遠方の実母、義母にも写真を何枚か見せたくて、スタジオの高いものではなく冊子型のフォトブック作成しようかなと思っています。

みてねやその他でフォトブック作成したことがある方、おすすめなどがあったら教えていただきたいです🙇

コメント

あいぶ

長男のときTOLOTで作成してました。
マンスリーベビーアルバムというのがあり、毎月2冊作成して両家の祖父母に送ってました🙂
1冊500円でしたが、画質も上等でしたし、デザインも豊富でとても喜んでもらえました😚