※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那の両親は離婚していてどちらも再婚しているのですが、義父の再婚相…

旦那の両親は離婚していてどちらも再婚しているのですが、義父の再婚相手の方が良い人すぎる🥲

再婚相手の方にもお子さんがいてお孫さんがいるのですが、うちの息子たちのことも可愛いお孫ちゃんって言ってくれたり預かるから息抜きしておいで!と見ていてくれます🥹

この前疲れすぎてヘルプ出したらうちで昼も夜も用意するし◯◯くんたち(息子)見てるからママリちゃんは寝てな!って言ってくれて義実家に行くと和室に布団が敷いてあり、はい!ママリちゃんの今日のお部屋!何も気にしないで休みな!と言ってくれて昼ごはん食べて夕方までずっと爆睡してました😂💤
夜ご飯食べたら息子たちをお風呂に入れてくれて帰って寝るだけの状態にしてくれました🥲✨

義母は孫たちの面倒は見れないから頼らないで!と言ってきたくせに孫たちには会いたがったり、困って助け求めた時も何もしてくれなかったので私にとっての義母は再婚相手の方です🥲✨

コメント

かーちゃん

本当の孫のように
接してくれて
とても心が温かい方なんですね☺️🍀
素敵な方なんだろうな〜と
読んでて感じました✨