※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊活

生理予定日3日前に陰性だった方が妊娠しているか気になります。明日生理予定日で、検査結果に不安があります。フライングは不安を増やすかもしれません。

生理予定日3日前くらいにフライングして陰性で、妊娠してた方います?
いや、フライングがフライングなのはわかってます 笑
でもよくここでフライングして陽性が出たよって目にすると、妊娠してたら3日前なら出るのでは?🤔
とか思ってしまいます💦
明日生理予定日なので、生理が来なければ時期を待ってまた検査します。
しかしモヤモヤ・・
フライングはしない方がいいですね😭
どっちにしろモヤモヤするんだー

コメント

りん

わかります、モヤモヤー!私も絶賛モヤモヤ中です! 生理予定日3日前です!
真っ白みたくないんで、もう少し待ってからにしようかなと😅
兆候あります?

  • みーみ

    みーみ

    わかってくれますかー!
    めっちゃ嬉しいです😆
    少し前につわりっぽい吐き気やめまいなどめっちゃあったんですが、いまはその辺無くなって胸が張る、足の付け根痛い、あと熱っぽい感じです!
    だから妊娠だ!って思って検査したら陰性😱
    ショックでしたー🤯
    私ならもうフライングは勧めないですねー💦
    兆候どうです?

    • 9月20日
  • りん

    りん

    私も先月4日遅れての生理がきたとき、フライングして真っ白だったのでフライングするのはやめました。 もったいないし😊
    右足の付け根痛いぐらいです、たまに生理前のお腹張ってる感じ。 だからあまり期待してないですけど、アプリでタイミングとったんですが、回数いけたんで期待したい!
    友達に赤富士書いてもらったんでジンクスにあやかりたい😊😊😊

    • 9月20日
  • みーみ

    みーみ

    4日遅れて生理とか辛いですねー😭
    期待しますよね💦
    うん、もったいない😅
    それはぜひあやかりたいですね😍

    • 9月20日
***

私も明日が生理予定日です‼️
5日前からフライングしてますが陰性(;ω;)
1人目は4日前から陽性反応出たので期待してたけどダメみたいです(;ω;)
明日も朝イチでフライングして、生理が来るのを待ちます😂

  • みーみ

    みーみ

    一緒ですねー!
    明日もしますか!でもそれでリラックス出来るならそれもありかもですね😊
    私も3日前に陰性が出た途端にいろんな症状がなくなったんで想像妊娠かっ😱って思いました🤣

    • 9月20日
  • ***

    ***

    私も想像妊娠かも笑
    明日来なければ、1週間待ってみます☺️

    • 9月20日
  • みーみ

    みーみ

    明日出るといいですね😊
    出なくてもまだ大丈夫!一緒に待ちましょう😆✨

    • 9月21日
  • ***

    ***

    諦めモードですが頑張ります(o^^o)

    • 9月21日
deleted user

1人目は、2日前に陽性
2人目は、4日前に陽性出ましたよ😊

検査薬してもしなくてもモヤモヤするし
生理前はソワソワするし
陰性だと検査薬 もったいなく感じるし、、
生理前って1番 不安定な時期ですよね😂💦

赤ちゃん来てくれてますように🙏

  • みーみ

    みーみ

    ばっちり陽性出てるんですね!羨ましい😆
    優しいお言葉ありがとうございます😊
    おかげさまであとちょっと乗り越えられます😆

    • 9月21日