※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
家族・旦那

彼氏の母に何が良いか分からんからってクリスマスプレゼントに一万円札…

彼氏の母に何が良いか分からんからってクリスマスプレゼントに一万円札を頂きました。
私も一万円相当のものを渡した方が良いのか困ってます(T ^ T)あと皆さんなら旦那さんのお義母さんに何をプレゼントしますか?教えて頂きたいですm(_ _)m

コメント

♡m♡

私だったら一万以下のものをあげます(^O^)お義母さんのほうが年上ですし、これから出産で出費がかさむし、産休はいったらしばらくお金はいらないし…そんな状況であまり高いものあげても逆に気使われちゃうかなと思いますので🙋💦
スワロフスキーのボールペンとかヘアゴムとかかわいいですよ💓

Aren

金額は気にせずに、1万以下でも良いと思いますよ♬*゚

私は去年、フカフカの可愛いパジャマをプレゼントしました( ¨̮ )✩

chisato.e

私も一万円以下のものを渡します。五千円くらいでしょうか。
私はスカーフやブローチ等の小物をプレゼントしてます( ・∇・)
もし趣味が分かるのでしたら、お洋服などでも良いかもしれませんね🙌

∞まぁみん∞

私なら半額くらいで返しますかね。
好きなものとか分かればたべものでも、よく使うもの、マフラー、手袋とかどうですか?

ゆっぴー

私は義母から誕生日祝われたことないです。笑
まぁ私はお祝いしますが、お花+何かで合計5000円ぐらいですね!
お花はネットのBOXフラワーにしたら華やかでいいですよ〜高く見えるし❤️笑 あと一品は、ハンドクリームとか紅茶セットとかにしてます(*´ω`*)

5児☆mama

私は義両親に
誕生日、父の日、母の日に
プレゼントを渡してます(^^)
だいたい5000〜10000円で
義母には今まで
カバン3回、カシミヤのマフラー、
雑貨のセット、
お風呂の王様(銭湯)の回数券、
ジムに着ていくジャージ、
パジャマ、低価格のマッサージチェア、
コーチの帽子
などをあげました!

クリスマスは
子供たちももらってないです。
義両親は何故か
子供たちと旦那の誕生日にも
プレゼントはくれませんが、
私の誕生日だけは
3000円以下のパジャマをくれます!

イオンのカシミヤのマフラー、
5000円くらいだったので
マフラーとかどうですか(^^)?

ちよこ819

私も一万円以下にします。
クリスマスプレゼントではなく、お返しという意味で、来週頭にお正月お正月用のお花をあげるかなぁ、私なら(*^^*)

ニコ

まとめて返信ですみません‼︎みなさんありがとうございましたm(_ _)mみなさんの意見を参考に今年はマフラーをあげました(^^)喜んでくれてたみたいでよかったです♪
ありがとうございました(^ω^)