※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

愛知県や岐阜県の支援センターや児童館でおすすめの場所を教えてください。理由も教えてほしいです。

愛知県、岐阜県で誰でも(ほかの市町村の人でも)入れる支援センターや児童館でおすすめの所あったら教えてください(*¨*)♡
綺麗、おもちゃが沢山ある、などおすすめな理由もあれば教えてください☺︎♡

コメント

りくママ

岐阜県大垣市にある、キッズピアは、施設もとても綺麗で、スタッフさんも優しくていいですよ😁
イベントもたくさん殺ってて楽しいです‼️

• りん

りん

ありがとうございます✨
    スタッフさん優しいのいいですね😍😍😍
    ありがとうございます✨いってみます~🐮🌸

• 9月21日
りくママ

変換ミスごめんなさい‼️
やっててです!

ユートピア

1歳すぎたぐらいのお子さんにおススメになるのでまだ早いかもですが、小牧市のラピオの中にある児童館おススメです!!
広々してて綺麗でたくさんのおもちゃがありすごく楽しめます😊

• りん

りん

ありがとうございます✨
    行ってみたいリストに入れておきますっヾ(@°▽°@)ノ❣️❣️❣️

• 9月21日
ゆづぽんず

長久手の万博の跡地のモリコロパークは、愛知県営の児童館なので、広いし綺麗だし凄い良かったですが、少し前に子供が遊具から落ちてニュースになっていたので、毎年幼稚園の遠足で行ってたので、今年から場所が変わりました。。でも子供は楽しい場所だと思います!

• りん

りん

残念ですね😭😭
    事故等ないようにしっかり見ていたいと思います✨ありがとうございます✨

• 9月21日