※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

今度旦那の会社で家族もお金払えば同伴OKな旅行があるらしいです。バス…

今度旦那の会社で家族もお金払えば同伴OKな旅行があるらしいです。
バス旅行で淡路島、温泉。

結構行きたい…
けど娘その頃11ヶ月、
旦那の父も同じ会社なので多分来る、そして義母も多分来る。
義母となんか温泉入りたくない。そして子供温泉どうする…とか色々考えてます

子供の用意とか離乳食もあるしきっと慌ただしくなりますよね😭?

コメント

はるか

家族で旅行行くなら
時間決まってないし
余裕ありますが
会社とかバスツアーとかだと
時間が決まってるので
私なら行かないですね〜

ゆうり

私なら義家族も同伴なら行かないです😂
11ヶ月の子どもとバス旅行は車内で周りにも迷惑がかかるかもしれませんし😣💦

めくま

お風呂はお義母さんと交代で入って赤ちゃんを見るとか、やりようはあると思いますが、
旅行で赤ちゃんのグズリとかが、会社の他の人とかに何か言われたり、みたいなのがあると嫌ですね。

上ではるかさんがおっしゃってる通り、家族なら自由ですが会社とかだと難しそうですよね💦
子どもはもちろん温泉入れないから別で対応しないといけないし、環境が変わってグズるかもしれないし…😢

私なら行かないです💭

ゆう

みなさんコメントありがとうございました!
まとめて返信すみません😵
やはり大変そうですよね、、
諦めがつきました✨みなさんありがとうございました😊