※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌷
妊娠・出産

8週の妊婦です。気持ち悪さや胸のハリが軽減し、おりものの色が変化。心拍確認は10日前。病院で待つ間、心配で涙が出そうです。赤ちゃんは大丈夫でしょうか。

今8週です。
昨日の夕方から口の中の気持ち悪いのが急になくなり、胸のハリも少なくなり、ピンク色のおりものが出て、今日の朝は茶色のおりものが出ました。
心拍確認は10日前にお腹からのエコーでやりました。
今病院に来ましたが待っている間も涙が出そうなくらい…心配すぎます…
赤ちゃん無事でしょうか(;_;)

コメント

deleted user

今病院なんですね。
まだどんな状態かわからなくて不安だとは思いますが、リラックスしてくださいね😊

  • メル🌷

    メル🌷

    まだ呼ばれず不安で頭痛くなってきました😅

    • 9月20日
あや

大丈夫ですか?😢
不安ですよね💦
無事でありますように😣❤️

  • メル🌷

    メル🌷

    無事を祈るばかりです😩

    • 9月20日
  • あや

    あや

    ほんとですよね😣
    身体冷やさないようにして下さいね😭

    • 9月20日
  • メル🌷

    メル🌷

    今診てもらえて、エコーで見たら元気に動いてました😭
    ありがとうございました!!

    • 9月20日
  • あや

    あや

    よかったですー😭❤️
    私も妊娠初期で10週目なので、不安になる気持ちとかわかります😊
    身体大切にしてください❤️😊

    • 9月20日
  • メル🌷

    メル🌷

    ありがとうございます✨
    初期ってこわいですよね😭ハラハラしっぱなし💦早く安定期になってほしいです😭
    あやさんも暖かくしてお身体大事にしてください❤

    • 9月20日