※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sulley
お出かけ

今日、イベントがあり市がやっている支援センターみたいな無料で赤ちゃ…

今日、イベントがあり市がやっている支援センターみたいな無料で赤ちゃんから遊べるところに行こうと思うんですけど、私自身が風邪気味で咳だけなんですけど行っても大丈夫ですか?もちろん、マスクして行く予定なんですが(>_<)みんなさんならどうしますか?やっぱり移すからよくないですかね?教えて欲しいです!

コメント

マスクしていても咳するなら来ないでって内心思ってしまいます💦
最近風疹が流行っているから敏感になっています。

• sulley

sulley

やっぱりそうですよね!私も逆の立場だったら嫌かもなのでやめておこうと思います!ありがとうございました😊

• 9月20日
みいばる

移してしまうかもしれないし、咳をしてたら他のお母さんの目が気になっちゃうので私は遠慮します😅

• sulley

sulley

やっぱりそうですよね(>_<)他の人に移したりしちゃうかもなんで病院に行ってこようと思います!ありがとうございました😊

• 9月20日
モカ

割と小さい子も居るところですし私が周りのママさんなら嫌ですね。

• sulley

sulley

そうですよね!移したりしたら大変ですもんね(>_<)やめておこうと思います。ありがとうございました😊

• 9月20日