※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n∞n
家族・旦那

旦那のちっちゃなイライラってみなさんありますか?私は・寝かしつける!…

旦那のちっちゃなイライラってみなさんありますか?

私は
・寝かしつける!と豪語する割には寝かしつける前に寝る
・寝かせてもベッドからベビーベッドまで運ぶ前に寝てしまい、私の寝るスペースがない状態&落ちたら危ない高さのベッドで娘放置(私が近くに居ようとすると居たら起きるからこないでといわれる)
・夕飯の時間もあるので帰りの時間は連絡してと言ってもしてこない
・なにが私にイラっとする発言or行動があったら言わずにふてくされる
・歯を磨かないで寝る
・そこまで仕事に疲れているんだ…とこっちが理解しようとしてる中仲良ししようとしてくる
・私が働いていた時より給料が低いのがコンプレックスなのか、ちょいちょい嫌味を言われる

二人目も欲しいのでレスは嫌ですが娘を預けようとすると眠いといって寝室に直行するのに、いざ私が家事と寝かしつけを終わらせてやっと寝れるーっていう時に仲良しされそうになると本当にイラッとします。

皆さんはちっちゃなことで旦那さんにイラッとする出来事はどんなことですか?
こんなちっちゃいことでイライラするなんて
…と自己嫌悪に襲われるので教えてください😭😭😭

コメント

かなりあ

毎日お疲れ様です!

小さいことが積み重なって
大きなイライラになると思います!

自己嫌悪に陥らなくて
大丈夫!

私も同じことでイライラしてましたよ★

なんて男ってバカなんでしょう!!わら

• n∞n

n∞n

ご回答ありがとうございます!
    年上なのに子供の面倒みてるかのようで疲れているとほんとムカついちゃいます😭😭
    同じ方がいてほっとしました…

• 9月20日
やや🦖

おはようございます!

旦那へのちょいイラ、あるあるです😂
私の旦那に関しては
・事あるごとに嫌味言ってくる
・旦那は人混みが嫌いなのに、休みの日あえて人混みする場所へ行き勝手にイライラしてる
・直してほしいところを言うと逆ギレしてくる

等々…笑
普段は優しい旦那なので大好きですが、ムカつくことだって多々あります!

男なんてそんなもんです😂

• n∞n

n∞n

ご回答ありがとうございます!
    うちも普段優しいのですが、優しくされた分イライラしないでこっちも優しくしなきゃ…と落ち込んでしまいました😭

• 9月20日
  • やや🦖

やや🦖

私はその時その時なので、私が機嫌良ければ旦那の優しさにこちらも優しさで返せますが、イライラすることがあったらそんなこと忘れます😂
    ムカつく時はムカつくでいいんですよ😂
    無理に優しくしてたら調子に乗ると思いますし(笑)

• 9月22日
  • n∞n

n∞n

確かにイライラしたときは優しさなんてわすれちゃいますね😂😂
    絶賛調子乗られ中なのでイライラ爆発させておきます😂

• 9月22日