※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニョ
妊娠・出産

葛飾区の赤十字病院で帝王切開をした方の費用や持ち物について教えてください。

はじめての妊娠🤰です
葛飾区の赤十字病院で帝王切開で産んだ人いたら教えて欲しいです!どんぐらいの費用だったかとか持ち物とか必要なものとか!

コメント

なるみ♬

初めまして。私も帝王切開ではなかったのですが、第一子を葛飾区の赤十字産院で産みました!
30週を過ぎた頃に費用や持ち物については指導が入ると思います😊詳しい時期は受付の人に聞いてみてください💕

くまこ(๑・㉨・๑)

親戚の話しですが、帝王切開で限度額認定証を用意して会計したので出産一時金もあり支払い時にお金は足りててむしろ返金があったみたいです😳

必要な物は、冊子に載ってましたよ!
シャンプーやボディーソープは共有の物全くないみたいで、入院中届けたのでこれも必要だと思います!

あと、私が出産時、個人的にあって助かったものはペットボトルに付けられるキャップ付きのストローです!
起き上がるのが辛くて辛くて、飲み物を飲む時にコップだと体をだいぶ起き上がらせないと飲めないですが、これあれば横になりながらも飲めるので超便利でした😭