※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

母乳栄養のサプリメントについて意見を聞きたいです。葉酸サプリは残り少なく、追加購入を迷っています。

授乳されている方、母乳栄養のためのサプリメントは飲まれていますか?😊
今まで妊娠中に飲んでいた葉酸サプリ(母乳の栄養も補えるもの)が残っていたので飲んでいたのですが、もうすぐなくなるので追加で購入するか悩んでます💦
飲んでいた!やサプリは必要ない!等意見聞きたいのでよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ベビ

葉酸サプリ飲んでいましたが離乳食が近くなりやめました!
そのかわりよく出るようにマッサージをしながら豆乳を飲んでましたね?!

  • みなみ

    みなみ

    ありがとうございます✨
    うちも来月から離乳食始める予定です!
    豆乳いいんですね✨
    飲んでみます☺️

    • 9月19日
  • ベビ

    ベビ

    栄養士の方に聞いたらサプリは、離乳食近くなったらもう取らなくて良いよって言われました!
    そのかわり野菜をちゃんと食べて豆乳か納豆を取ってねって言われたのでそうしました!
    サプリも赤ちゃん行く量ってほんの少しらしく飲んでも飲まなくてそれほど変わらないらしいです😱💦

    • 9月19日
あーちゃん ◡̈︎♡

飲んでいいにこしたことはないと思いますが、普段の食事で栄養がとれているのであれば自分的には必要ないと思ってうちは5人ともいっさいサプリメントは飲んでいませんでした😊

みなみ

なるほど!!
言われて見れば母乳から赤ちゃんにいく量ってちょっとですね😂
聞いてよかったです✨
頑張って野菜と豆類食べます♡

豆

ビーンスタークのDHA飲んでます😆頭良くなることを願って笑