※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまん⍤⃝
家族・旦那

いみがわからない厳しいコメントはお控えください寝る前に旦那と仲良し…

いみがわからない

どなたか起きてる方きいてください

厳しいコメントはお控えください

寝る前に旦那と仲良しして
ズボン履くの忘れて寝てしまいまして
寒くておきました。
すわってズボン履いてると
旦那が
「さっきなにしてたの?モゾモゾ動いて」と。
え?何もしてないんやけどと思ったら
「1人でしてたやろ?手がそっちにいってたのわかった、」と言われました

いやいや、私からしたら
さっき寒くて起きて
急いでズボン履いただけたなのに
イラッときまして
わたし本当になんもしてないんです。

勝手に決めつけられ
文句をいうと
「俺○○がおきる少し前からおきてて
モゾモゾうごいて手も下の方にあったの見たし」と言ってきました

いらつきません?
勝手に訳分からないこと言ってきて

そのあとイライラしたので
話してると「寝る時間ばっかり奪うな.」と言われました


実は昨日の夜も
私が腹痛でトイレにこもってるあいだ
ぶーと、通知音がなったらしく
私の携帯みたらなんもなくて
私がトイレから戻るなり
「俺に隠し事ない?」など急に言われ
ないよ、とゆーと
iPhoneの人ならわかる話です.
「ロック画面で、上から引っ張ったら通知みれるのに
○○のみれんやん.設定で変えたやろ?」と。

は?変えてないしそもそもそれを設定で変更できることなど知らないし。
しかも、ロック画面中は上から引っ張ってもみれんし
したから引っ張らないと見れないことも説明し
ホーム画面中だと上から引っ張るとみれることも説明し
すると、不安やったけんごめん

と、



そうやって元々から勘違いする男なんです
きちんと確認もせずに

さっきの話も
1人でしてるよーに見えたなら
手を匂い嗅いだらいいやんと私が言った時に
嗅ぐべきですよね
その時旦那は
「鼻詰まってるし、めんどくさい」

と言ってきました

もーわたしも
きれましたわら
さすがに

うざすぎ


最後まで読んでくださりありがとうございました

コメント

みも

ウザー( ゚Д゚)
なんなんだよ❗と思ってしまいました。

ののまい

それはイライラですね๛(º言º)
確認してないのに決めつけられる……
あたしの旦那みたいです。。違うと言っても、○○なくせにー!みたいなこと……あーいえばこーゆう。疲れますね……朝から大変でしたね😭あたしはキレると逆ギレされるので、最近は、ハイハイって思うよーにしてます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(笑)

ママ

うざーっ!!🙄🙄
決めつけるからには本当かどうかしっかり検証して間違ってたらそれなりの謝り方をするべきですよね🙄

kiii

人様の旦那ながら、ウザい!!の一言ですね‼️
最初の方の一人でしてたやろ?、、というくだりの話なんて気持ち悪いです😫