※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
専業ママ
家族・旦那

旦那が何も考えずに2人目を作ろうとしてることに腹が立ちます。何も育児…

旦那が何も考えずに2人目を作ろうとしてることに腹が立ちます。何も育児はしないくせに…こーゆ旦那います?欲しいって言うくせに育児家事は何も手伝わないやつ。貯金もあるわけでもなく。

コメント

∞

いました。子父です。
あまりに酷かった為一緒に生活する事が不可能で入籍せずに別れました。

どんぐりどん

なかなかですね!!😅

みかん

うちの旦那もなにも考えないで…襲ってきます。
給料低い癖に❕❕

ぽぽ

うちも同じく何も考えてないのか2人目欲しいと言ってきます。
避妊してと言っても着けず、私がピル飲むのもダメと言うので、折れてくれるまで、絶賛仲良し拒否中です。(笑)
収入を考えても2人目なんて考えきれません。家事。育児は手伝ってくれますが、、、。

うたまろ

うちも同じです笑
今すぐじゃないけど
兄弟は作ったらなな!と
ご飯中に言われて、
!?!?!?!?
喉がつまりそうでした笑
全く育児どころか食べ終わった食器すら片付けない、犬の散歩も行かない
休みの日はパチンコ。
共働き。
私のこと殺す気やな。と思いました。

ゆーちんママ*.

なんか、したいだけか?と思っちゃいますね😅
うちも貯金少ししかないのに三人目欲しいとか言われます。
仕事忙しいので子どもの行事とかも期待は全くないのですが、二人でもキャパ越えるときあるのに三人なったら死ぬ!と思います😢

MIYUUU

ウチも貯金が全く出来ていない状況で、
育児も家事も全然手伝わないダメダメな旦那でしたが、
2人目が発覚してから、
家事も育児も少しずつ手伝ってくれるようになりました(๑´∀`๑)💦
ほんの少しですが、やらはいよりはマシです笑
あとは貯金が少しずつでも出来たらなぁ〜って感じです(;´д`)💧

はじめてのママリ🔰

うちもそうです。
家事・育児してから言えよって思いますね。

ままり

7月に出産し、育児家事が大変で、ほぼワンオペ育児です。
いつか兄弟作ってあげたいな!!と言われて、大変すぎて考えれへんと言ったら険悪なムードになりました💦
朝早く行き夜は8時に帰ってきて子供をお風呂入れてくれますが、10時には寝ます。
寝かしつけしてる後ろでグースカ寝られると腹が立ちます。笑
休みで家にいても、あ~仕事しなあかんと言っています😭