※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたろー
子育て・グッズ

フォローアップミルクに変えた時期について質問です。9ヶ月で離乳食は朝夕2回食、ミルクは2回×160mlとお風呂後140ml、体重は9キロです。

完ミの方に質問です。
フォローアップミルクに変えたのいつごろでしたか??
もうすぐ9ヶ月で離乳食は朝 夕の2回食です。
ミルクは間に2回×160mlとお風呂上がりに140mlです。
ごはんは結構食べます。
結構大きめで9キロあります😁💦

コメント

ゆき

ご飯の食べる量と体格がいいなら切り替えてもいいかもしれませんね🧐
うちは9ヶ月で二回食の時に切り替えました!

• はるたろー

はるたろー

ありがとうございます😊
    そうなんですね!週末で9ヶ月になるので今あるミルクがなくなったらフォローアップミルクに変えたいと思います😌

• 9月19日
ふじこ

うちも離乳食の食べっぷりが良かったのと、ちょうどミルクが無くなるタイミングで10カ月なるかならないかくらいでフォローアップミルクにしましたよ😊体重も大きめさんなら大丈夫だと思いますよ🎵

• はるたろー

はるたろー

ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    ちょうど今あるミルクがもうすぐなくなりそうで迷ってたので次からフォローアップミルクにしたいと思います!

• 9月19日
みんみmama

9ヶ月でちょうどミルク缶がなくなったタイミングでかえましたよ

味も大丈夫だったみたいでかわりなく飲んでましたが、卒乳してたまーに3時のおやつで飲んでます

• はるたろー

はるたろー

ありがとうございます😊
    味が大丈夫かは心配ですが、フォローアップミルクにしたいと思います😌
    最近ミルクの減りもゆっくりになってきたのでまとめ買いもそろそろ控えないとなって感じです😅

• 9月19日