※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama⋈♡*。゚
家族・旦那

ありえない…私自身がぎっくり腰な上に熱が38度あり、息子の面倒みるのも…

ありえない…
私自身がぎっくり腰な上に熱が38度あり、息子の面倒みるのもしんどいから、仕事終わったら早く帰ってきて欲しいと連絡してるのに…遅い😑
連絡するともう少しかかると返事…さすがに21時前まではおかしいと思い、まさかスロット言ってないよね?と連絡するとすぐに帰宅。
怪しい😑

財布見たら来週までのお小遣い全く残ってない…行っておいて負けてんのかよ😑
しかも熱出てしんどい嫁ほったらかしてスロットとか有り得ない。
さすがに今回のは軽蔑と伝え、離婚届渡しました。
生理前なのかと失礼な反撃もありますが、めっちゃムカつくーーー!!生理前とか関係なくこれは家族として夫としてどうなんだ😤😤😤
懲らしめたい!!
とりあえず体調回復したら仕返ししたいーーー!!

コメント

次同じことしたら鍵かけちゃいます🙋

• はるmama⋈♡*。゚

はるmama⋈♡*。゚

今旦那は外で煙草なんですけど、息子がいま鍵閉めて締め出してます笑笑
    鍵はよくかけてるんですけどね…もっと懲らしめたいです🤔

• 9月18日

退会ユーザー

まさかの息子くんが締め出してるんですね😂笑っちゃいました!

• 9月18日

はるmama⋈♡*。゚

しばらく開けないことにします笑笑
    最近鍵閉めるのがブームで😆よくやったーーー🙌🏻って感じです😆

• 9月18日
かえ

わたしもこの前似たようなことがあり、思わずコメントしてしまいました!
生理痛でお腹が痛いと伝えてたのに、講演会おわってご飯いって帰ってきたの1時ですからね。
信じられません

はるmama⋈♡*。゚

えーーー😳
    お腹痛いの伝えてるのに帰宅1時とかありえませんね😤
    生理痛なめてますよね😑
    ほんと、男って自分のことしか考えてない!!

• 9月18日
  • かえ

かえ

次の日無視してると、なんで怒ってるのか聞いてきましたからね!あほでさよね!!!
    お腹痛いって言ったのに帰り遅いからだよと伝えると早く帰ってきてって言われてないしって
    呆れて言葉が出ませんでした🤣

• 9月18日

はるmama⋈♡*。゚

怒ってる理由もわからないなんて、ほんと呆れますね😤
    普通お腹痛いとか伝えると早く帰ってあげようとか思わないんですかね…逆だと怒るくせに😑
    お前のちん痛めつけてやろうかーーー!!ってくらい生理痛辛いのに😤

• 9月18日
  • かえ

かえ

ほんとそれですよねー😑
    女にしかわからないんですよ😑

• 9月18日

はるmama⋈♡*。゚

オトコって甘すぎますよね😑
    しっかり罰を与えます😆

• 9月19日