※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初診での不安を感じる妊娠6週目の症状について明日相談します。

妊娠6週目に入るかどうかというくらいなのですが
夕方にピンクのおりものが出始めて
排便時などにいきむと、ポタッと薄い血が出ます😰
トイレットペーパーで拭くとついてるという感じで、大量ではないです。
明日初診に行きますが、今回は厳しいのかな…と不安です😭

コメント

(^^)

私も全く同じで、今日とうとう片手一杯分の出血してしまいました。今日急いで受診しましたが、大丈夫でしたよ!妊娠初期は胎盤が大きくなる過程で出血することはあるそうです。真っ赤じゃなくて腹痛なくて量が少ないならきっと大丈夫!でも心配だろうから受診してもいいかもしれませんね。

• ママリ

ママリ

そうなんですねー!
    赤ちゃん大丈夫で良かったです😭✨✨
    鮮血ではないです、量もポタッとくらいで、腹痛もなしです。
    明日確認できることを祈ります😢✨

• 9月18日
  • (^^)

(^^)

きっと大丈夫ですよ!私も今日は私の心臓が止まるところでしたが…割と皆さんが通る道のようです🐥

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

今回は残念ながら化学流産とのことでした😢また頑張りますっ!

• 9月19日

あたしは、初期に、腹痛(立てないくらい)の痛みや少しの出血ありました😭今は心拍も確認できました!
けど出血あった場合はやはり安静にした方がいいと聞きます!!
明日 赤ちゃん確認できるといいですね!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    立てないくらいの痛みは怖いですね😰でも大丈夫で良かったです!
    娘がいるので安静にするのは難しいのですが、
    夫に協力してもらって
    乗り切ろうと思います😭✨

• 9月18日