※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最終生理予定日から数えて3週1日で検査薬陽性が出ました。妊娠していれ…

最終生理予定日から数えて3週1日で検査薬陽性が出ました。
妊娠していれば、計算上3週と5日になります。
昨日の夜からピンクのおりものが出ています。
ペーパーで拭くと少し着く程度です。
まだ初診にも行っておらず、とても不安です。
6月15日辺りなら7週頃だから、正常妊娠かそうじゃないかなど分かるからその辺りに来てくださいと言われています。
安静にはしているのですが、同じような経験された方いらっしゃいましたら、病院に早めに行ったか、どう過ごしたかなど教えて頂きたいです。

コメント

なぎさ

コメント失礼します。
私も検査薬をしてから、ピンクのオリモノっぽいものが出て、不安で行こうとしていた産婦人科が人気だったため予約が中々取れず、他の産婦人科に電話してその日に受診しました。
他に近くに受診できる産婦人科はありそうですか??そちらに見てもらうのもありかなぁと思います🥲︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週数的に早すぎる事はないですか?
    早すぎて何も分からないと言われるのもなぁとか思ってしまって💦

    • 52分前
  • なぎさ

    なぎさ

    早かったのですが、心配なので受診したく、と相談したところ快く来てくださいと言っていただけました。
    受診予定の産婦人科さんには、オリモノの話はしましたか??

    • 48分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話をかけた日にはおりものが出てなかったので、話はできていません。

    • 45分前
  • なぎさ

    なぎさ

    再度電話を掛けてみて、このような症状があって不安なのですが、と聞いてみるのもいいかもしれません*ˊᵕˋ*

    • 25分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    ありがとうございます😭

    • 21分前