※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAHO☆
子育て・グッズ

娘が3ヵ月になり、急に泣くようになり、精神的にキツいです。同じ経験の方、グズグズは治りましたか?機嫌が良くなる方法を教えてください。

もうすぐ4ヵ月になる娘がいます。3ヵ月になると今まであまり泣かず手がかからなかったのに、急に昼間もよく泣くようになりました(´・ ・`)車に乗せるとすぐに寝てしまっていたのも今ではずっと泣いている状態の時もあります。魔の三ヶ月ってやつなのかと思って頑張っているつもりなのですが、さすがにずっと泣かれていると精神的にキツいです…(;_;)同じような経験をされた方、このグズグズは治りましたか?機嫌がいい時間はお散歩をしたり気分転換出来るようには心掛けているつもりなのですが、どうすれば機嫌が良くなるかとか、教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

たろちゃんママ

魔の3週に魔の3カ月に…
ほんと困りますよねー!!
うちの子は5カ月ですが最近夜こまめに起きるようになりましたf^_^;)
魔のなんとかって言われるときでなくてもなにかしら問題は起こったりしますよ☆
こまめに起きられると寒いから余計に寝て起きたら体が痛いです(>_<)笑

• SAHO☆

SAHO☆

こまめに起きておっぱい出してると冷えますよね(。•́•̀。)💦私も昨日急に39度も熱出てしまってダウンしました…もう復活しましたがwお互い頑張りましょう。回答ありがとうございました✨

• 12月23日
kr

まさに最近から昼間の愚図りが酷くなってます😩1日中抱っこの時も。。夜はまとまって寝てくれるから夜に洗濯したりしてます☺︎
散歩に出ても外では機嫌良いけど帰るとまたグズグズです。。
大変ですが頑張りましょう、😂

• SAHO☆

SAHO☆

それ分かります!外ではニコニコして愛想振りまいて、いい子ね〜とか言われて帰ってくると家でギャン泣き(´×ω×`)外面がいいのかしら(笑)お互い頑張りましょう。回答ありがとうございました♥

• 12月23日