※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
その他の疑問

妊娠中のパチ屋の出入りは辞めた方がいいんでしょうか?依存とまでは行き…

妊娠中のパチ屋の出入りは
辞めた方がいいんでしょうか?
依存とまでは行きませんが…
旦那やお義母さん、
私の母、叔母もギャンブル大好きで
毎回付き合わされます…
煙草など気にならない様に
なるべく人の少ない通りにいますが
どうなんでしょうか?

コメント

ym

私旦那の付き添いで何度か行きましたよー(*^ω^*)
空気が悪いので決していいとはいえないでしょうけど( ̄▽ ̄;)!

h♡

しないならしない方が
いいと思いますよ(´・_・`)
人が少なくても中はすごそうです( ;ω; )

☺︎

息子妊娠中旦那が依存で
行ってましたが元気な子
産まれましたが
行かないに越したことは
ないですね( ´෴` )

でん

安全の為、やめといたほうがいいかもしれないですね。
何かあってからじゃ遅いと思うので(;ω;)
でも、ちらほらと妊娠されててもパチンコ屋に居るの見たことありますね!

パチンコに投資するお金があるなら
赤ちゃんのために貯金した方がいいと思いますよ(´・ω・`)
何かあっても自己責任なので自分が行きたいなら行けばいいですけど✨

ペネロペ

えー絶対辞めた方がいいかと…
私も結婚前は毎日行ってた時期があったので分かりますが、かなり煙いですよね(つд⊂)
もちろん結婚や妊娠前にきっぱり辞めました。

休憩所みたいなところならそこまで煙くないけど、そこにいるくらいならパチ屋自体断った方が良いと思います。
妊婦をパチ屋に連れて行くなんてありえないですよー。。

𝙔𝙪𝙝𝙞

妊娠してから2、3回旦那と行きました。どうしてもやりたい台が出たときに(笑)
でも行くときはマスクと、それでもにおいはするのでその下にティッシュを重ねて入れて、絶対におわないくらいにして行きました(>_<)
お腹が分からない時期に行きましたが、目立ってきてからは行ってません。他の人から妊婦って分かったらいい気はしないだろうなーと思って。
行ってること自体非常識だと思うので、そう思われたくないという勝手なわたしのエゴですが(´;ω;`)
行かないに越したことはないですよ!どうしても行くなら完全防御態勢で!今は各台にプラズマクラスターとかついてますけど、気休めだと思うので(;_;)

miichan111

パチンコ屋さんの騒音は子宮にひびくといいますし、タバコの匂いとかも、あまりよくないですよ。赤ちゃんのために、ひかえたほうが。

マヨ王子👑

辞めた方がいいですよ(>_<)
パチンコ屋さんで結核かかってしまった方いるみたいで、もし妊婦さんが結核になってしまったら大変だし、赤ちゃんにも影響出ると思うので風邪の予防の為にも行かない方が無難です~_~;

はじめてのママリ

赤ちゃんのこと、考えてますか?
考えてたら自然と答えは出るかと思います。自分が煙草気にならないところにいても、身体に入ってきてますよ。赤ちゃん第一で過ごしてください。お願いします。

私ぎりぎりまでいってました笑っ

自分がやらないんだったら違う場所で待ってたらどうですか??
妊婦さんの時わたしも付き合わされましたけど二度と行かないです!
ご家族も大事にしてくれてたら誘わなきゃいいのにっておもいます