※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グッドアンサーに選ばないで🫣
ココロ・悩み

離乳食についての質問です。他の方はオシャレな食事をしているけど、私は地味な食事をしています。皆さんも同じように食べていますか?インスタで検索してコメントください。

離乳食についてインスタで
『11ヶ月』とか『カミカミ期』で検索すると
みなさん色んなものを食べさせてるし
オシャレだし
量も多くてびっくりします💦

うちは軟飯90gに
野菜やタンパク質を適当に混ぜたり
おやきや蒸しパンを食べさせてるとか
全くインスタ映えしないご飯です😑

みなさんあんな色々オシャレに食べさせていますか?💦
よかったらインスタで検索してコメントください😭

コメント

バラーン

私もインスタでよく離乳食〇日目とかって検索して見てます😊💓
面白いし、参考になりますよね!

全然!お皿とか取り方とか適当だし、お洒落に食べさせてませんよ
お洒落の真似はできないですね😂

赤ちゃんとママパパがたのしければいーんですよ👍ww

きんもくせい

見たことありますよ、その時は焦りました。今は見ないようにしてます!😆

みう

インスタ映えしているかは置いといて、記録用にアカウント作って乗せています。毎回メモしていましたが面倒だし写真も溜まっていくので、一括管理してます(笑)