※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ark
家族・旦那

今、2人の息子を育てていますが…主人が仕事場の独身男子に誘われて代打…

今、2人の息子を育てていますが…
主人が仕事場の独身男子に誘われて代打ちによく行ってます😟
ストレス発散になるだろうし…と時々は行かせているのですが、先週日曜日にも行って、また今日も行って良い?と行ってきました😥

さすがに平日は…と断りましたが、なんとなく罪悪感もあって😫これは行かせてあげるべきでしょうか?皆さん快く承諾しますか?

旦那さんが仕事で夜遅い方とか1人で2人の子供のお風呂とか入れてるの本当に尊敬します😰私がまだまだ甘えてるのかなー…😵

コメント

A

自分も代わりに行かせてもらうのはどうですか?息抜きを!

私たちは週一それぞれ好きな時間作ってますよ!*ˊᵕˋ*

• ark

ark

ありがとうございます☺️子供が1人の時は月に1.2回は夜友達とご飯行ったりしてました👏
    今は完母なので、なかなか預けて行くのが難しく…あと1年の辛抱でしょうか😂

• 9月18日
ちーこ

いやいやいや、普通に許しません笑笑
確かにご主人のストレス発散も大事だけど、主様の方はストレス発散する場所も暇もなく24時間年中無休で育児です。
仕事が早く終わったなら、子供とご飯食べたりお風呂に入ってほしい。

私も昨日主人が早く仕事が終わったのにパチンコ行ってたらしく、ぶちギレました笑

• ark

ark

ありがとうございます😊
    同じ意見の方がいて安心しました😭

そうですよねー😰特に夜がバタバタするので、いつもいて欲しいです😂

何も言わずにパチンコ行くのは腹立ちますね😡

• 9月18日
しゃき

子供いてパチンコ行くなんて私なら絶対許せません(T ^ T)休みの日に行かれる方がやだなー。むしろarkさん心広い、、、

• ark

ark

ありがとうございます✨
    同じ意見の方がいて安心しました🤗

いや、休みの日で何にも予定がない日ですよ😵お風呂に入れたり、家事を終わらせるのを早い時間で調節出来るので、まだ休みの方が良いですかね😥

• 9月18日
いとな

うちも平日の夜でも休みの日でもお互い好きな時間取れるようにしてます。
子どものこともわかってくれるし、気持ちもゆとりが出来ますよ。

• ark

ark

ありがとうございます😊
    なかなか次の日保育園に行く用意や、寝かせることを考えると平日の夜はバタバタなんです😭
    そして完母なので、なかなか預ける事が出来ず…😂あと1年の辛抱でしょうか💥👀

• 9月18日