※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこを求めて泣き止まず、トイレすら行けない状況で疲れています。

ずっと抱っこ抱っこ…
疲れました
抱っこしないとずっと泣いてます。放置してみるけど余計酷くなって行ってギャン泣きです。
抱っこするとニコニコ笑顔なったり泣き止みます。
トイレ行くだけでもずっと泣いてます。
何もできない。
疲れました…

コメント

RyuRyu

どうしたんでしょうね?なんだろ?ママにくっついていたいのかな?ママにくっついてないと不安なんだろうね。
お疲れ様です😔頑張ってますね😔

にゃー

私は家の中でも抱っこ紐してましたよ😊 トイレも同伴でした笑。
子供のギャン泣きが私は無理なので😭

みき

うちの子もそうだったので、私は自分優先にしよう!と思い、疲れたら「ママは疲れたからあとは頑張れ〜」とか言いながら家事などやる事やってました😌放置したら可哀想と考える人もいると思いますが、私は自分も大切だし、おもちゃなど近くに置いておいてあげたら自分で遊べるようになるかなぁと思ってそうしてました。今は、うつ伏せでおもちゃいじって1人で遊べるようになりました😊

もも

うちもそうなのでわかります😭
お米洗うので精一杯😱
うちは試しにこういうの置いてみたら5分〜10分くらい遊んでくれました🙏
結構高いのに意味なかったら悲しいので、メルカリで安くゲットしました😂
6ヶ月だと動けるから意味ないかもしれませんが、バンボに座らせて目の前でくるくる動くようにしたらちょっと興味でますかね💦