※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【ハンズフリー搾乳機を使用している方の授乳プラが知りたいです💦】現在…

【ハンズフリー搾乳機を使用している方の授乳プラが知りたいです💦】

現在メデラのスイングマキシを使用しております。
使用頻度が多いのですが、授乳用のブラは合わず授乳用のキャミソールを着用しています。ですが授乳用のキャミソールだとなかなか安定感が掴めず、片腕でホールドしながら搾乳しています。量もそこそこ入ってくると落ちるのではないかと怖くなり結構強めに固定してしまいます。
もともとハンズフリーで他に作業ができると思い購入したのですが結局片腕が使えず困ってしまっておりますためなにかいい方法や、ハンズフリー搾乳機を使用している方でこういった下着が良かったよ!!ズレなどの心配ないよ!等あればぜひご教示くださると嬉しいです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

メデラの搾乳ブラ使ってました!
ハンズフリーでズレはなかったです。搾乳の時だけ着脱して使っていました!